• ベストアンサー

ディズニーシ―の食べ物

ディズニーシ―が運営を再開したら、遊びに行こうと友人と話しているのですが、食べたいものがいっぱいあって食べきれそうにありません(笑 そこで、ホットドックかユカタンドックのどちらかを諦めようと思うのですが、どちらの方がおいしいですか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 313245
回答No.3

ランドが開園して、ディズニーシーの開園も待ち遠しいですね。 ユカタンソーセージドッグはガーリック味の大きなソーセージが フランスパンのような硬めのパンにはさんであります。 味付けの調味料は一切なしですが、ソーセージがしっかり味なので満足できます。 食べ応えがあって、大変おいしいですよ。 ただ、歯を悪くしている方にはおすすめできないです。 シーで食べるなら、私は迷わずこちらを選択します^^ ホットドッグには長めの普通のソーセージがはさんであります。 柔らかいパンにケチャップやマスタードをつけてあるのでないとイヤという方はこちらです。 私的にはホットドッグはディズニーランドのリフレッシュメントコーナーにある フットロングホットドッグがおすすめです^^ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/wb/rst_refresh.html

milkbiscuit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は、ユカタンドックを食べてみようと思います。 どちらもとても魅力的ですが…(笑

その他の回答 (2)

• ichikochi
回答No.2

どちらかといえばユカタンドックのほうが珍しいので どこでも売ってるようなホットドックをあきらめたらどうでしょう? 早く再開されるといいですね!

milkbiscuit
質問者

お礼

確かに珍しい方を食べた方がいいですね…(笑 回答ありがとうございました。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

どっちが美味しいかは… 人それぞれだと思います。(^_^;) 好みだからね!

milkbiscuit
質問者

お礼

そうですよね; 当たり前のことを聞いてしまい申し訳ありません…<(_ _)>