• ベストアンサー

ディズニーシ―の食べ物

ディズニーシ―が運営を再開したら、遊びに行こうと友人と話しているのですが、食べたいものがいっぱいあって食べきれそうにありません(笑 そこで、ホットドックかユカタンドックのどちらかを諦めようと思うのですが、どちらの方がおいしいですか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 313245
  • ベストアンサー率62% (197/313)
回答No.3

ランドが開園して、ディズニーシーの開園も待ち遠しいですね。 ユカタンソーセージドッグはガーリック味の大きなソーセージが フランスパンのような硬めのパンにはさんであります。 味付けの調味料は一切なしですが、ソーセージがしっかり味なので満足できます。 食べ応えがあって、大変おいしいですよ。 ただ、歯を悪くしている方にはおすすめできないです。 シーで食べるなら、私は迷わずこちらを選択します^^ ホットドッグには長めの普通のソーセージがはさんであります。 柔らかいパンにケチャップやマスタードをつけてあるのでないとイヤという方はこちらです。 私的にはホットドッグはディズニーランドのリフレッシュメントコーナーにある フットロングホットドッグがおすすめです^^ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/wb/rst_refresh.html

milkbiscuit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は、ユカタンドックを食べてみようと思います。 どちらもとても魅力的ですが…(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.2

どちらかといえばユカタンドックのほうが珍しいので どこでも売ってるようなホットドックをあきらめたらどうでしょう? 早く再開されるといいですね!

milkbiscuit
質問者

お礼

確かに珍しい方を食べた方がいいですね…(笑 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

どっちが美味しいかは… 人それぞれだと思います。(^_^;) 好みだからね!

milkbiscuit
質問者

お礼

そうですよね; 当たり前のことを聞いてしまい申し訳ありません…<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デュッセルドルフのたべもの

    2年前の2月、デュッセルドルフの中にある朝市みたいなところで食べた、ホットドックみたいな食べ物(写真)の名前を知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか?

  • ホットドックの由来

    唐突ですいません。 先日「グレープフルーツ」の名前の由来(ぶどうじゃないのになぜグレープ?という疑問に「ぶどうのように木になるから」)を知って、友人に教えてあげたら 「じゃぁなぜホットドックは犬が入ってないのに「ホットドック」って言うの?」と逆に質問され困ってしまいました。 わたしも気になり始めて今回質問にいたりました。 どなたかご存知なら教えてください、お願いします。

  • 日本のびっくり遊び&場所!

    初めて聞いたときに思わず えっ!そんなのあるの?と言ってしまう様な遊び&遊び場情報を教えてください!! 【例】   北海道の○○に滝の温泉がある。   神奈川県湘南国道134号沿いにすごくおいしい二階建てバスのホットドック屋がある。 (ほんとにあるみたいなんですが、詳しい場所がわかりません。中途半端すみません) など、地元の人しか知りえない情報お待ちしています! よろしくお願いします!! 

  • 大学祭の模擬店

    はじめまして(^^)質問させてください。 今年の秋に、大学祭で模擬店を出します♪ フランクフルトをやるのは決まったのですが、 もう1品売りたいということになったので、 ホットドックと、アメリカンドックで、どちらにしようか迷っています。 みなさま、純粋にどちらを食べたいですか? あと、手間や出費の関係でどちらが良いか、 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ディズニーシの楽しみ方

     2日間で楽しもうと思っていますが、いかんせん小学低学年グループ と大人2名(女性)で当日のお昼から翌日まる一日(PM6時頃まで)で 何とかして田舎者でも有意義に過ごせる方法がありましたら是非教えて 下さい。  ちなみに宿泊は、新浦安オリエンタルホテルになります。

  • ディズニーシ―・・・

    ディズニーシ―に、行きたいのですが・・・・ 乗り物の待ち時間看板の場所って何処に、あるんですか? *友達からもらった写真です・・・

  • 関東⇔関西間の四列シートの夜行バスの座席のことで…

    教えてください! ホットドックのキラキラ号と、JRバスの青春ドリーム号はどちらがシート広いでしょうか? どちらも乗ったことがあるかた教えてください!!

  • ナチョチーズのレシピ

    ホットドックやポテトにつけて食べるレッドチェダーチーズだと思うのですが。。。 そのレシピをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 市販のものもあるようなのですが。自分で作って彼に食べてもらいたいので。。。 よろしくお願いします。

  • クイズの答えを

    一昨日、何の番組か不明なのですが、こんなクイズをやっていたそうで、ご覧になった方、この答えを教えて下さい。 【パン+○-○-○=ホットドック】 よろしくお願いします。

  • つまらないモノ(食べ物)、好きですか?

    友人、知人から『ヘェ~。君は、つまらないモノ(食べ物)が好きだね~~』と、良く言われます。 焼肉に付き合いでしょうがなく行くと、肉よりサイドメニューに心惹かれたり。 家族のものが、スーパーでお刺身セットを買ってきたときも、お刺身より、お刺身の下に敷いてある、大根のほうがご馳走と感じたり。 とろろイモ、こんにゃく、ゴボウ、ナス、きゅうり。と、好きなものは、栄養のなさそうなものばかり...... 。 みなさんは、どうなのでしょう?(笑)