• ベストアンサー

デュッセルドルフのたべもの

2年前の2月、デュッセルドルフの中にある朝市みたいなところで食べた、ホットドックみたいな食べ物(写真)の名前を知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwid7641
回答No.1

Bratwurst mit Brotchen. ブラットヴルスト ミット ブロットヒェンです。 たいていのImbisのメニューの一番上に書いてあると思います。 パンもソーセジも地域によって変わります。ブラットヴルストを頼んでも、写真よりもソーセジがかなり長かったりします

sabichine
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました。当分、行く予定はないですが、また食べてみたいたべものの一つです。