• ベストアンサー

転職が決まりましたが・・・

tmo0056の回答

• ベストアンサー
  • tmo0056
回答No.3

まずは転職おめでとうございます。 お話を拝見させて頂き、私の勝手ながらの想像ですが、 マリッジブルーみたいな状況じゃないでしょうか? ひょっとして。 はじめの頃、やる気があって、その後なぜかやる気が低迷。 不安から来るものなのか、安心から来るものなのか解りませんが、 新しい職場で仕事をしていく内に、やる気が再びみなぎってくるかも知れません。 まずは、新しい仕事を経験してみることから、はじめてみてはどうでしょうか。 辞めるのは、失礼ですが、いつでも出来ます。 あなたが望んで転職する訳ですから、まずはその望んだ仕事が どんなものか経験してみるのがいいかと。 石の上にも三年といいます。 何事も経験。活かそうと思えば、すべて活きてきます。 『晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。 楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ』(吉川英治) 全てはあなたの思い次第ってことで。 前向きに。Take it Easy!

akkun11
質問者

お礼

少し気分が楽になりました。 すぐに辞めるのは・・・ですが、ただそういって頂けるでけで気分は楽になります。 ただまだ色々悩んでおり・・色々有難うございました。