• 締切済み

ランドセル

6年間使用した子供のランドセルがまだきれいなので、もし地震で被災した方で必要としているのなら届けたいと思っているのですが・・手だてがわかりません。なにか方法をご存じの方いませんか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

ランドセルのメーカーが中古のランドセルを修復してお渡しするという事をされています。ランドセルメーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか?

ken4515
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょうどテレビであるNGO法人で文房具、ランドセルについて募集がありましたので連絡してみます

• yoshipop
回答No.1

市役所か県庁に相談してみればいいのでは?

ken4515
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょうどテレビであるNGO法人が文房具やランドセルの募集をしているのを見ましたので連絡してみます