• ベストアンサー

AKB48が売れているのはなぜ?

なぜ AKB48があんなにも売れているのでしょうか? 女の子よりも バックのスタッフなど方々の力を感じます ですが まだ高校生なので、知識が無く、考えられていないことがあるだろうと思って質問します お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

みんなが モー娘。に飽きたからでしょ

ninjinface
質問者

お礼

ありがとうございます モー娘。から流れてきたってわけですか

その他の回答 (2)

noname#144878
noname#144878
回答No.3

ファン自体は多くなくても、そのファンが1人あたりCDを複数枚購入しているからではないでしょうか。「会えるアイドル」が売りのAKB48は、CDに握手券を特典として入れていたりするので、例えば何回も握手するために少数のファンが、1人何十枚単位で、時には100枚以上購入したりすることもあるようです。ほんとごく少数でしょうが‥。

ninjinface
質問者

お礼

ありがとうございます ですがそれはわかっています 質問が漠然とし過ぎました

• morchin
回答No.2

かわいいからでしょうが!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 疑問の余地はないでしょうが!

ninjinface
質問者

お礼

ありがとうございます かわいい回答ですね 和みました