• 締切済み

彼女の体をみても興奮しない

 私は初めて彼女ができたのですが,彼女の体を見ても全く興奮しません。つまり勃起しません。  これってやばいですよね??初めての彼女なのに。。。  AVの見すぎなのかなとか思ったりするのですが…  どうなのでしょうか。アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

彼女が妊娠したら困る。 彼女に結婚を迫られる。 彼女に上げるこづかい金がない。 彼女に責任を取れないなどの精神的負担が 原因の場合もあります。 

  • ZeldaLink
  • ベストアンサー率25% (23/89)
回答No.7

AVを見てるときには興奮するんですか? 興奮するのであれば、かえってそこにいるのは、あなたの彼女であって、全くの他人ではない分、セックスという行為に対してマイナスイメージがあるなら、やるのに抵抗があるのでないでしょうか? AVは見るけど別にそれも興奮する訳ではない、というのであれば、そもそもセックスにあまり興味がないのではないでしょうか? いきなり結論を出すのは時期尚早と思いますので、しばらくつき合ってみて下さい。

回答No.6

■彼女の身体はどんな状態で見られたのかな?普通に洋服を着た状態でしょうか? それともHができる状態で何も着ていなかったのでしょうか?服を着た状態ならHモード に切り替わらなければ”勃起”はしにくいですよね~(^^ゞまた、お付き合いの期間も短け れば、彼女に対して自分の気が付かないところで、”保護”をしていることもありますね。 ”保護”とは相手を大切にしようとする気持ちです。 ■今まで(彼女ができる前)の性欲の捌け口がAVを見ながらのオナニーであった場合など その対象とは別の存在である”彼女”に対して性欲がわかないことは多々あると思います。 きっと、あなたの中で区別されているのでしょね。 ■彼女とは「その時」「その瞬間」が訪れた時には、きっと”勃起”すると思いますよ(^^) あまり不安にならない方がいいですね。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

男として、想像力(妄想力)が不足しているのじゃないかと思います。 状況はわかりませんが、BEDの上とかで同衾してもそう云う状態ですか?暗くしてみるとか、逆に明るくしてみるとか?BEDが駄目なら、布団にしてみるとか?はたまた、自宅でなくラブホに行ってみるとか・・・。 ある人はカーSEXでないと興奮しないとかという話も聞きます。 努力する価値を感じなければ・・・、まあしょうがないですね。個人的生活ですから。

noname#141578
noname#141578
回答No.4

女ですけど。 体を見てもって書いてますけど、裸を見てってことですか? 彼女の裸を見てなんとも思わないのはおかしいですよ~。 裸にして足を広げておまんこ見てもなんとも思わないなら解れた方がいいかもですよ。

noname#139764
noname#139764
回答No.3

30代前半女です。 その彼女様とはどういったきっかけで付き合いましたか? 周りの友達に彼女彼女が居て自分も欲しくなった。 告白されたから付き合ってみた。 1人だと寂しいから彼女が欲しかった。 等の理由だと相手に対しての愛情が乏しく魅力を感じない可能性があります。 夜も眠れない程愛しく思える女性に出逢った事はありますか? 相手に対して『愛』があるか無いかでは全然違います。 彼女さんを愛しているのに興奮しないとなると・・・・ 同性愛者の可能性もありますが。 でもAVは見てるようですし。 少し情報不足ですね。

回答No.2

そっか(^・^)アドバイスは人生おしまい(^^♪

noname#131584
noname#131584
回答No.1

緊張のあまりとかでもなくて? ただ女性としての魅力を感じないのですか? いっそ、部屋を暗くして別の女性(AV女優など)を想像してすればよかったり。 でも彼女に別の人を想像してることがバレたら悲しい惨事ですが。

関連するQ&A

  • AVを見ても興奮しない

    36歳の男性です。月に1回心療内科に通院しています。 ひさびさにAVを見たら興奮しなくなり、勃起もしませんでした。 毎日飲んでる薬が原因ではないかと、心療内科の先生に相談したら、 「薬が原因ではなく、年をとると興奮しなくなる」と言われました。 50,60歳ぐらいならまだわかるのですが、この年齢で興奮や勃起がしないのは納得いきません。 ここ2ヶ月健康的な生活を送ろうと思い、週3,4回ジムで運動して、精力のつく煮干、チーズ、キュウイ 肉を食べていた矢先にこんなことが起きてしまいました。 もうAVを見ても興奮や勃起がしないのかと思うと、ショックでなり、とても落ち込んでいます。 一日中そのことばっかり考えています。 どうすれば興奮して勃起するようになるでしょうか。

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • 女性の興奮の仕方

    女性の興奮の仕方 20代後半の男です。 性的に感じた場合,男の場合は,勃起しますが,このとき,「勃起しそう」とか「勃起し始めている」といった,体の感覚があります。女性の場合は,何か感覚があるのでしょうか? たとえば,「クリトリスが硬くなってきたなあ」とか「膣が濡れてきたなあ」とか。

  • セックスで興奮・ムラムラしません。

    前にも投稿しましたが解決しないのでもう一度質問してみます。 20代前半ですが性的興奮が薄いのか勃起が不完全で持続もしません。 リラックスはしていると思うので副交感神経は働いていると思うのですが 興奮できずにいるとどうしても気持ちが冷静であり、結果的に中折れします。 興奮を高める方法など・その他何かアドバイスを下さい…。 また、メカニズムの1つにテストステロンという男性ホルモンを知りました。 一般的に普通の生活を送っててテストステロンが不足することはよくあることですか? 勃起にとってリラックスよりも重要な要素なのでしょうか?

  • 男性の体について!

    現在、大学生の彼とお付き合いしています。その彼とはもう何度も体の関係を持っているのですが、何度試してみても射精してしまい挿入が不可、もしくは稀に挿入ができたとしても5秒以内しかもちません。 彼が早いことには特に不満はないのですが、射精が早いわりには途中で萎えることが多かったり完全に勃起していないことが多いのでその辺が不安に思います。 興奮していたら、完全に勃起して早くなるのが普通だと思いますが、彼の場合勃起が完全ではないのに早いような感じがします。 勃起が不十分で刺激を与えると早漏になると言うのをどこかで聞いたことがあるので、そのせいなのかなと考えると興奮させてあげれずに申し訳ないし毎回謝られて辛いです。 ちなみに彼は完全に勃起することがたまにあるので病気ではないとは思います!多分、、、 この状況にアドバイスをお願いします!

  • 興奮しません

    20代前半の男子です。 私は2,3日に一回オナニーをしているのですが、 おかずに使うAVを見てもあまり興奮しません。 というのもAVはサイトとかのサンプル用のモノを使っており 本番シーンのみだけとか、それまでの過程があまりなく、 そんなの見ても現実味がなく、興奮しません。 ムラムラする感覚が欲しいのです。 皆さんはどのように士気を高めていますか?

  • 興奮で体がしびれたような科学書を教えてください。

    興奮で体がしびれたような科学書を教えてください。

  • 体が疲れ過ぎて脳が興奮して寝れません!

    体が疲れ過ぎて脳が興奮して寝れません! どうしたら良いでしょうか?

  • 彼女に性的に興奮しません

    彼女とはほとんど性行為などをせず、アダルトビデオを隠れてみているのですが似たような人はいますか? 彼女の事は人として好きなのですが、性的な興奮が薄れて、彼女より巨乳で若くてカワイイAV女優の方が興奮するのですが

  • 性的興奮は

    こんばんは、女性の方にお聞きします。私は男性ですが、性的興奮を得ると、睾丸が硬くなるいわゆる勃起といわれる現象が起こります。女性は男性の勃起と同じような現象はあるのでしょうか。 もうひとつお聞きしたいのですが、たとえば満員電車で 臀部をふられたのと臀部の割れ目に指を入れられたのとでは、受ける感じは異なるのでしょうか