• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

興奮作用のある薬を教えてください。

中年男性です。 このところすっかり弱くなってしまいました。 性欲が減退し、興奮しません。 ムラムラッという気持ちにならないんです。 もちろん起ちも悪いです。 抗鬱薬を飲んでいるせいもあってED気味です。 薬液を海綿体に注入する方法や、シアリスという錠剤を飲めば 勃起します。 しかし、それは単に物理的に硬くなったというだけです。 性欲が強くなったわけではありません。 どうしたら以前のように性欲が強く、ムラムラッと興奮するように なれるのでしょうか。 何か効く薬でもあれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

バイアグラしかないと思います、あとすっぽんです、一日中たちっぱなしで興奮しっぱなしですよ。もうビンビンです。

質問者からのお礼

有難うございます。 バイアグラって、アレが硬くなるだけではなく性欲自体にも効くんですか。ムラムラしてくるんですか。 すっぽんって、そんなに効くんですか。 年齢に関係ないんですか。ちなみに当方50代なんですけど。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

スッポンは歳に関係なく男性でも女性でも聞きます、下手したら栄養の取りすぎで鼻血も出ますよ笑、是非お試し下さい。

質問者からのお礼

有難うございます。 今週の土曜日にすっぽん料理屋に行きます。

• 回答No.3
  • dogday

経験者です。 正直言って、坑鬱薬での性欲減退は、脳をいじっているので媚薬でどうなるものではありません。 薬で性欲が出たら鬱症状がひどくなると同義です。反作用です。 海外でコカインまで試しました。ダメでした。服用していたのが20代だったのでひどい青春でした。 坑鬱薬が半分まで減薬したら、普通に性欲は戻ってきましたね。

質問者からのお礼

有難うございます。 抗鬱薬を減らすことを考えます。 薬以外の方法で鬱を治すことを考えてみます。

• 回答No.2

薬のことについてはわかりませんが、EDのことについて書かれているサイトがあるので参考にしてください。 http://www.ed-netclinic.com/

参考URL:
http://www.ed-netclinic.com/

質問者からのお礼

有難うございます。

• 回答No.1
noname#113190
noname#113190

漢方ですと「ヨヒンビン」が昔から知られていますけど、 http://www.daito-p.co.jp/products/origine_of_yohimbine.htm 抗鬱薬との兼ね合いもありますから、薬剤師とご相談の上でお試しください。

質問者からのお礼

有難うございます。 グローミンが良さそうですね。