• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

精力がつく食べ物を教えてください。

精力減退、性欲減退で困っています。 その手の錠剤を飲めば硬くなることはなりますが、どうも性欲自体が減退していて、ムラムラしたり興奮したりしないんです。 やりたい、という気持ちにならないんです。 なにかその気になるような食べ物ってありますか。 すっぽんが効果あるようなこと書いてありましたけど、本当ですか。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

個人的には生卵が手軽でいいと思います。生理的にNGということでなければ、1日1個までの量で試してみてはいかがでしょうか。 また、食べ物だけに精力増強を求めるのではなく、足つぼマッサージをしたり体全体のストレッチを行うことで血行が良くなり、普段よりも硬くなりやすくなりますよ。多少面倒ですが、ランニングなどで基礎体力をつけるのも効果的です。

質問者からのお礼

有難うございます。 生卵とストレッチ、やってみます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

牡蠣、やまいも、にんにく、ウナギなどです。あとは手軽じゃないけどスッポンとか。

質問者からのお礼

有難うございます。 すっぽん食べましたけど効きませんでした。

• 回答No.3

ジョギングしてみてください。 私は、通勤が車で、仕事中はパソコンの前で座ってばかりなので 体力が気づかないうちに落ちてました。 最近ジョギングを始めて1ヶ月になりますが、やはり違いますね。 食事のことはあまり詳しくないですが、バランスのとれたものが 良いのでしょうね。 食事も大事ですが、やはり適度な運動です。 絶対、お勧めします!!

質問者からのお礼

有難うございます。 運動不足は実感しています。 やるしかないですね。

• 回答No.1

すっぽんの生き血は凄いらしいですよ。  友達(30前半、男)が接待で生き血を飲まされて、夜にビンビンで眠れなかったって。  ただ、あそこだけは凄い状態なのに、体力がいっきに上がる訳でも無いので、翌日はすごーく疲れたそうです。  彼の嫁も凄かった。と大絶賛していたので、確かな話だと思います。  マムシもいいらしいですよ。

質問者からのお礼

有難うございます。 すっぽんは、効くんですねえ。 すっぽん料理とか、すっぽんのドリンクか錠剤でもあれば飲んでみます。