• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

本当の性欲剤

世の中に出回っている性欲,精力剤のほとんどが、「単純に勃たせる」 ものだと感じています。 それらを使っても気持ちがいいとはあまり感じません。(興奮も少ない) 本当に「やりたい!」とか「気持ちいい!」という性欲が湧く性欲剤は ありませんか?? できればサプリ系(自然成分でできたもの)がよいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

気持ちの問題は、精神薬の仕事なのでつきつめると麻薬って事になっちゃいますが、亜鉛はなかなかで、ついでにビール酵母もかなりくるので、亜鉛を添加したビール酵母、アサヒスーパービール酵母Zを試してみてはどうでしょうか?AV男優の愛用者が沢山います。 A2さんのとおり、サプリは栄養補助食品なので、これを飲んで効かないなら栄養が不足していないってことなので、サプリは全て効きません。 最初飲んだとき精液がものすごく増えてびっくりしました。あとしたくなりますね。どんだけ栄養失調だったんだと。

参考URL:
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt02-02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

男性用ホルモン軟膏はいかがでしょうか? http://blog.livedoor.jp/akahige_blog/archives/51628191.html 友人の話ですと塗り続けていますと直ぐ勃起するようになり持続力を得、感度も増したと言っておりました。 私的には感度は精神的なものが影響してるかとも思いますが・・ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP221JP221&q=%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E8%BB%9F%E8%86%8F&start=0&sa=N 私も亜鉛は服用しています。 簡単で効果的です。 週に1回が3日に1回になりましたw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

とりあえず亜鉛ですかね。 普段亜鉛不足の食生活送ってる人には効きます。 逆にちゃんとバランスよく食べてる人にはあまり効きません。 「亜鉛を取って精力増大」というよりは、 「亜鉛不足で弱った精力を元に戻す」ものなので。 正常な状態よりも上には上がりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!