• ベストアンサー

性欲の増減

射精しないでいると性欲は増えますが、それと同時に多少減っていたりもするのでしょうか? 例えば精力剤を飲んで1日経ってからでは、飲んだ直後よりも性欲が減っているなんてことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoco_
回答No.1

精子にも寿命がありますから死んでしまえば性欲もへるはずです。しかも必要のない機能は減退するはずですから一定時期がすぎれば性欲も減退するでしょう。 http://www.lovecosmetic.jp/funin/yonaka.html

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/funin/yonaka.html
remind
質問者

補足

返答ありがとうございます。 下記のURL参考にさせてもらいます。