• 締切済み
  • 困ってます

「ドクドク感」を感じて、最後までいける精力剤や勃起

50代の中年男性の悩みを聞いてください。 ED気味なのでネットで何種類か精力剤や勃起薬を購入しましたが、どれも大きく硬くはなるのですが、あの「ドクドク感」というんですか、興奮していい感じになっているという実感がなく、最後までいけません。 「ドクドク感」を感じて、最後までいける精力剤や勃起薬はありませんか?

みんなの回答

• 回答No.4

私が愛飲しているものをいくつか紹介します。 まずは、レビトラのジェネリック「バリフ」です。 即効性に優れています。 次に、この「バリフ」のゼリータイプ「バリフオーラルゼリー」です。 薄いコンパクトなパッケージで携帯に便利で、ドロッとした液状(ゼリー状)で水なしで飲めます。もちろん即効性に優れています。 そして、カプセルタイプの「ハーモニーマイスター」です。 これは即効性も持続力も抜群です。 いくつか種類があるのでお好みで一番合うものをお探しください。 いずれも「ドクドク感」は感じられると思いますよ。