• 締切済み

性的興奮は

こんばんは、女性の方にお聞きします。私は男性ですが、性的興奮を得ると、睾丸が硬くなるいわゆる勃起といわれる現象が起こります。女性は男性の勃起と同じような現象はあるのでしょうか。 もうひとつお聞きしたいのですが、たとえば満員電車で 臀部をふられたのと臀部の割れ目に指を入れられたのとでは、受ける感じは異なるのでしょうか

• sssddd
  • お礼率67% (217/322)

みんなの回答

• jun95
回答No.4

硬くなるのはね、ペニスだよ。そして、射精する寸前に、睾丸がギュウと固まるんだよ。

回答No.3

>もうひとつお聞きしたいのですが、たとえば満員電車で臀部をふられたのと >臀部の割れ目に指を入れられたのとでは、受ける感じは異なるのでしょうか どちらも気持ち悪くて痴漢として捕まえるだけです。

sssddd
質問者

お礼

それはそうですよね 変な質問して申し訳ありませんでした

• einz
回答No.2

睾丸って「タマ」のことですよ。 何か違ってません?硬くなります?

• PEPSI
回答No.1

私も男性ですが睾丸が性的興奮でかたくなることはないです(笑) sssdddさんは満員電車でごつい男性に陰茎をふれられるのと陰茎を握りしめられるのでは受ける感じは違いますか? 痴漢はとても卑劣な犯罪行為です。 この質問はすぐに削除されると思いますよ。

sssddd
質問者

お礼

どうも変な質問をして 申し訳ありませんでした これから気をつけたいと思います