• 締切済み

性的興奮は

こんばんは、女性の方にお聞きします。私は男性ですが、性的興奮を得ると、睾丸が硬くなるいわゆる勃起といわれる現象が起こります。女性は男性の勃起と同じような現象はあるのでしょうか。 もうひとつお聞きしたいのですが、たとえば満員電車で 臀部をふられたのと臀部の割れ目に指を入れられたのとでは、受ける感じは異なるのでしょうか

  • sssddd
  • お礼率67% (217/322)

みんなの回答

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.4

硬くなるのはね、ペニスだよ。そして、射精する寸前に、睾丸がギュウと固まるんだよ。

回答No.3

>もうひとつお聞きしたいのですが、たとえば満員電車で臀部をふられたのと >臀部の割れ目に指を入れられたのとでは、受ける感じは異なるのでしょうか どちらも気持ち悪くて痴漢として捕まえるだけです。

sssddd
質問者

お礼

それはそうですよね 変な質問して申し訳ありませんでした

  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)
回答No.2

睾丸って「タマ」のことですよ。 何か違ってません?硬くなります?

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

私も男性ですが睾丸が性的興奮でかたくなることはないです(笑) sssdddさんは満員電車でごつい男性に陰茎をふれられるのと陰茎を握りしめられるのでは受ける感じは違いますか? 痴漢はとても卑劣な犯罪行為です。 この質問はすぐに削除されると思いますよ。

sssddd
質問者

お礼

どうも変な質問をして 申し訳ありませんでした これから気をつけたいと思います

関連するQ&A

  • 裸を見て興奮

    若い男性は女性の裸体を見て性的に興奮するものですが、女性もそうなのでしょうか? 性的に興奮すると男は単に勃起しますが、女性の場合は、乳首がたったり、下着が濡れたりすると聞きますが、男の上半身裸をみてそうなったりするのでしょうか?

  • 興奮しすぎる彼

    私は20代前半の女性で彼は年上、少し歳が離れています。 彼が初めての相手であり、処女であったことは彼に伝えました。彼の経験の有無は聞いていません(少なくとも過去2人の彼女がいたことは聞いています)。 よく相談にあるように、私はまだセックスで感じることが出来ません。 経験の少ない女性が感じるには、パートナーの辛抱強い愛撫が必要だと知りました。 ですが、彼はとても勃ちやすく、キスをするだけ、私の身体を(着衣のまま)抱きしめるだけで彼は勃起してしまい、 私の身体を見たり触ったりするだけでかなりの興奮状態になってしまいます。 痛いといえば止めてくれるし。どこを触ってといえばしてくれます。が、すぐに動きが激しく、がむしゃら・無我夢中といった感じになります。何度も私が「ゆっくり」とか「まだだめ」ってお願いします。でもあまり彼に我慢してもらうのも申し訳なくて・・・。彼はちょっとしたアクションであっという間に頭が真っ白になってしまうようで(限界が少し早いかもしれません)、私からの愛撫もしたいのですが、彼の興奮状態に拍車をかけてしまいます。 大好きな彼ですが。セックスの最中、彼が必死すぎてコミュニケーションを取れないことが悲しいです・・・。 彼も経験の浅いほうなのでしょうか? 一応経験の浅い女性がそれほど感じないこと(でもたぶん彼が想像する以上に私は感じることが出来てないと思います)、なれない相手に2回目やフェラ、その他の変わったことを求めてはいけないと考えている風なところは感じられるのですが、どうにも行為の最中の制御がきかないみたいで。 特に男性の方で、経験を積むまではわけがわからないくらいに興奮してしまうものでしたか? 慣れれば彼にも余裕が出来るのか気になっています。

  • 満員電車で

    女性の方に質問です。 満員電車で、お尻が男性の股間に押し当たって、勃起して硬くなるのを感じたことはありますか? そのときどんな気分でしたか? もう一点。女性同士なら、お尻が押し当たっても平気ですか? むしろ男性を避けるようにして女性同士で体を押し付けあう感じですか?

  • 突然の勃起

    女性だけにお聞きします。 僕は高校3年の男子です。 学校帰りの電車は満員で、身動きできないほど混んでました。 僕の前に立っていた女性のお尻が、男性器に当たりました。 すると、僕の男性器が勃起してしまいました。 女性は勃起に気付いた様で、こちらをジロジロと見てきました。 勃起を抑えようとしましたが、無理でした。 偶然の勃起とはいえ、不快だから、こちらをジロジロと見てきたのだと思います。 前に立っていた女性に、不快な思いをさせて申し訳なく思っています。 社会人・学生関係なく、満員電車で後ろの男性が勃起していたら、故意じゃなくても女性は嫌ですよね?

  • 性的興奮じゃなくても勃起することありますか?

    私の好きなバンドの人(男性)がライブ中に勃起していたようにみえました。もともと大きいと言うサイズじゃなかったのです(笑) 男性は性的興奮じゃなくても勃起することがあるのでしょうか? それともそのバンドの人はライブ中にいやらしいことを考えていたのでしょうか??よろしくお願いします。

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 興奮しますが勃起しなくて困っています

    通常一人で部屋にいるとき、アダルトビデオを見ればすぐに勃起します。 ですがこの間、実際に女性と性行為を行うようなことがあって、ものすごく興奮はしましたが、勃起はまったくしませんでした。 意識は股間に集中させるもピクリともしません。 自分では、例え緊張していても、裸の女性がいればすぐに勃起するものだと思っていました。 自分の精力の弱さにがっかりしています。 さらに言えば、相手の女性が実はウエストが結構あって、太っているとわかった途端がっかりして、さらに萎えてしまいました。 興奮しているのに勃起しないなんてあるのですか? 自分には何が足りないのでしょうか? 行為に及ぶ前にしなければならないこと、してはいけないことがあるのですか? 行為のときに何かを考えるといいのでしょうか? 相手にがっかりしたときでも何とか勃起する方法はないのでしょうか? 正直本当に困っています。

  • AVを見ても興奮しない

    36歳の男性です。月に1回心療内科に通院しています。 ひさびさにAVを見たら興奮しなくなり、勃起もしませんでした。 毎日飲んでる薬が原因ではないかと、心療内科の先生に相談したら、 「薬が原因ではなく、年をとると興奮しなくなる」と言われました。 50,60歳ぐらいならまだわかるのですが、この年齢で興奮や勃起がしないのは納得いきません。 ここ2ヶ月健康的な生活を送ろうと思い、週3,4回ジムで運動して、精力のつく煮干、チーズ、キュウイ 肉を食べていた矢先にこんなことが起きてしまいました。 もうAVを見ても興奮や勃起がしないのかと思うと、ショックでなり、とても落ち込んでいます。 一日中そのことばっかり考えています。 どうすれば興奮して勃起するようになるでしょうか。

  • 女性のアンダーへアに興奮するという男性への質問です。

    アンダーへアの処理の仕方に悩んでいる最中です。 女性のアンダーへアに興奮する男性の方にお聞きしたいです。 ある男性は、「すこし割れ目が見えるくらいに処理されているのが良い」と言っていました。 もし、女性のアンダーへアに対するこだわりなどがありましたら、お聞かせいただけたら嬉しいです。 ※アンダーへアがない方が良いという男性からのご意見は、ここでは対象外とさせてください。

  • 性的興奮と睾丸の痛み

     毎回ではないのですが、 性的に興奮した時に左の睾丸が痛いことがあります。 なにかに睾丸をぶつけた時の痛みに近い鈍い痛みなのですが、 今回で二度目なので、質問させていただきました。  恥ずかしながら最近初めての彼女ができ、 彼女といわゆるペッティング(といっても上半身のみ)をするようになりました。 痛みの起きた過去2回ともその直後(というか、途中というか)に起きたもので、 今まで他の性的に興奮するような状況(ビデオや本を見たときなど)でそのようになったことはありません。 最初はたまたま彼女といた時に睾丸が痛くなったのかと思ったのですが、 人生二度目のことで、 二度とも彼女とのそのような行為の後だったので、 そこに原因があるのではないかと思っています。  射精はしておらず、 睾丸の痛みなだけにそこ(射精を伴わない強い興奮)に原因があるのかともわずかに考えておりますが、 まったく確証はありません。 痛みがあるのは左のみで、 関係ないかもしれませんが、 垂れ下がっている方の睾丸も左です。 腫れはありません。 痛みは二度とも1~2時間で引きました。  ちなみに、小さい頃(10数年前)にそけいヘルニアの手術を経験しております。  どなたかこの症状についてなにかわかること・思うこと等ある方いらっしゃいましたら、 回答をよろしくお願いします。