• 締切済み

アフィリエイト PHPとHTMLどっちがいい?

PHP+SQLでHP作成しています。 各ページは.phpで、.htmlは使用していません。 SEOを考えると、htmlにしたほうがいいのでしょうか? 商品ごとに大量のhtmlができるので、検索エンジンに引っかかりやすくなるかと思ったのですが。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#130674
noname#130674
回答No.1

引数あるURLはクロールしないらしい。

nantonaku-jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 引数が1つのページは検索サイトに掛かっているようです。 どの程度変わるか、ちょっと実験してみます。