• ベストアンサー

狂言師野村萬斎の名古屋公演のチケット

妻が10月25日の名古屋能楽堂での 野村萬斎の舞台を見たがっていますが チケットが売り切れてしまっています。 プレミアムが付いてもかまわないので 何とかチケットを入手できないか いろいろ探してみましたが分かりません。 チケットに入手方法を知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

noname#6082
noname#6082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.1

もともとの定価が分かりませんが、こちらのサイトで1枚のみ ありました。相当吹っかけていそうですが。 http://www.ticket.co.jp/ 地元のチケット屋さんをまずはのぞいてみることを、オススメします。 何件かまわってみると案外とあるかもしれません。 もしくは野村萬斎さんのファンサイトの掲示板などで、譲ってくださいと 書き込んで見るのも手です。 その際は、その掲示板の取り決めをよく読んで投稿してくださいね。 (チケット売買の書込み禁止の場合も多々あるため)

noname#6082
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 5000円の席が15000円以上になってしまうようでは行くのは無理ですね。