• 締切済み

Queen+ポールロンドン公演のチケット

今年の九月十三日にロンドンで行われるQ+Pのライブに行きたいのですが、そのチケットの日本からの入手方法をご存知の方、詳しく教えてください。 お願いいたします。

• bmay
  • お礼率69% (25/36)

みんなの回答

• jakyy
回答No.2

ロンドンでの公演なら、『近ツリ』がツアーを組んで出かける企画をするかもしれません。 ツアーでしたら安心ですし、チケットの入手不安は無いので、 下記のサイトをご覧になって、mailで問い合わせるといいですね。 http://biz.knt.co.jp/rock/

bmay
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ツアーを組んでくれたら不安はないですね。 ご回答を参考にしてみます。 ありがとうございました。

• zingaro
回答No.1

10月13日じゃないですか?それとも特別ライブがあるの? サイトが出来てますから、↓ご参考に。 英語は自信がない、というならJCBプラザ@ロンドン、あたりに メールしてみたら?NYやパリでは、全く別種の公演でしたが、 旅行中に取ってもらったことあります。

参考URL:
http://www.queenonline.com/qpr/tour-dates/
bmay
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 10月の間違いでした。すみません。 ご回答を参考にしてみます。