• 締切済み

ロンドンのバレエ公演のチケットを買いたいのですが。

6月に、初めてイギリスに旅行に行くのですが、ロンドンでロイヤルバレエ団の公演を観たいな~と思っています。チケットの予約や購入は、どうすれば良いのか、教えていただければ助かります!……英語もあまり、自信がありませんが、ネットで出来るでしょうか?旅行代理店に頼むと、やはり、高くなりますか? よろしくお願いいたします。m(_ _)m

みんなの回答

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

ネットで予約購入することができます。 1. Royal Opera House のウェブサイトに入る → http://www.roh.org.uk/ 右上の【REGISTER】からをクリックして、まずメンバーシップ登録をする必要があります。 2. 登録したら、今度はRoyal Opera Houseのウェブサイトの一番下の方の、Booking > Tickets をクリック → http://www.roh.org.uk/visit/tickets 3. Ballet and dance for 2012/13 をクリック → http://www.roh.org.uk/news/201213-season-announced-ballet-and-dance 4. 公演スケジュールが表示されます。6月公演予定以下の二つです。 ・Mayerling ・Raven Girl/Symphony in C "mat"はマチネ、"eve"は夜公演です。 5. Mayerlingの公演を観たければMayerlingをクリック → http://www.roh.org.uk/productions/mayerling-by-kenneth-macmillan 公演日とチケット残数が表示されます 6. 観に行きたい日の横の【Buy】ボタンをクリック → http://www.roh.org.uk/events/20692/tickets 残っている座席が表示されるのでその中から購入したい座席をクリックし、【Select】、価格などを確認して【Add to basket】 → 【Proceed to check out】をクリックすると、【Sign In】画面に変わるので最初に登録したメールアドレスとパスワードを入力します。 恐らくあとは、クレジットカードで購入することになると思います。 ご参考まで。

bibara
質問者

お礼

丁寧に、教えて下さって、ありがとうございます! 何とか、トライしてみようと思います。 ありがとうございました! (*^o^*)

関連するQ&A

  • ロンドンのロイヤルバレエの公演チケットの購入方法

    1月にロンドンに旅行に行く予定です。 オペラ座にロイヤルバレエ団の公演を見に行きたいのですが、 公式サイトを見ても英語がさっぱりわからず 他にチケットを取る方法がないかとネットで調べてみたのですが 見つけられませんでした。 もし何か方法があれば教えていただけませんでしょうか? 公式サイトの簡単な説明(決済方法など)していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンのミュージカルチケットについて

    夏休みに初めてロンドンに行く予定です。 娘(9歳)の希望で、現在ロンドンで公演されている「メリーポピンズ」を観たいのですが、英語に自信もないので、事前に日本の海外のチケットを代理購入してくれるところで先に購入しようと思っています。(旅行代理店は残念ながらこのチケットは扱っていませんでした。) ネットで調べたのですが、料金に結構差があって、どこで頼めばいいのか迷っています。 海外だとダブルブッキングもけっこうあるとききました。娘をがっかりさせてくないので、少し高くてもきちんとしたチケットを扱っている、安心できるチケット購入代理店を是非教えて下さい。(日本の代理店を希望しています) 是非お知恵をお願いいたします!

  • ロンドン行き 格安チケット&格安ホテル

    8/17~23までツアーではなくフリーでロンドンへ行こうと思っています。大阪ーロンドンの格安チケットを購入するにはHISなどの旅行代理店より、インターネットで購入する方が安いのでしょうか?宿泊先もそう高くないところがいいのですが、これもインターネット予約の方が安いのでしょうか?繁華街の近くのホテルでほどほどの金額でいいホテルがあれば教えて下さい。またインターネットで格安チケット&宿泊先を予約できるサイトがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ロンドンのロイヤルバレエ鑑賞の服装

    来週1週間ほどロンドンに旅行に行きます。 ミュージカルとロイヤルバレエを見に行くのですが、 特にロイヤルバレエ。 どこかで「ブーツはフォーマルではない」と聞いたことがあるのですが、 ロイヤルバレエを見に行く時にロングブーツは良くないでしょうか? もしかしたらアフタヌーンティーにも行く(食べに行く?飲みに行く?)かも知れないのですが、 その時もロングブーツは良くないのでしょうか?

  • ロンドンオリンピックのチケット購入について

    ロンドンオリンピックのチケットを購入したいと思っています。 できれば開会式、または閉会式を見たいと思っているのですが、購入の方法がわかりません。 インターネットで調べたところ3月15日からチケットの抽選の予約がはじまったとか、7月からチケットぴあで発売とかあったのですが、よくわかりませんでした。 もし3月15日からの予約が日本からもできるならぜひ予約したいと思っています。 方法がわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • ロンドンからの鉄道チケットについて

    リバプールへの旅行を予定しており、ロンドンからはvirginの鉄道を利用予定です。 virginのチケット予約ページで検索をすると、乗車をしたい時間帯のチケットは既に売り切れなのか、表示がされません。(タイムテーブルを見て、その時間帯に列車があるのは確認をしております。) この場合はあくまで「席の予約が出来るチケットは売り切れ」であり、当日に自由席(場合によっては席がなく通路等に立って乗車)のようなチケットであれば購入が可能なのでしょうか? 当日のチケット購入は事前予約に比べて割高であるとガイドブックにも記載がありますが、値段については高くても問題がないと考えております。

  • ロンドン地下鉄のチケットについて

    来月イギリスに行きます。地下鉄を利用してロンドンを楽しもうと思うのですが、3日間で安く地下鉄を利用するにはどのようにチケットを購入したら宜しいでしょうか?お詳しい方教えてください。

  • ロンドンでミュージカルを見たいのですがチケットはどうしたらいいですか?

    来週の金曜日からロンドンに旅行する予定です。 滞在中にミュージカルを見たいと考えてますが、 事前に予約をしたほうが良いのでしょうか? 代理店を通すとかなり手数料がかかるみたいですが、 現地で当日券も販売されてますか? ちなみに作品は「ウィキッド」を見たいと考えてます。 もし事前に予約したほうが良いならどこで予約すれば(インターネット、代理店の名前など)いいか詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

  • 北欧経由でロンドン

    もしくはロンドン経由で北欧に旅行したいと思っています。 旅行代理店に相談したところ、フィンランド航空を勧められました。 そして一応予約してきました。(6月4日まで振込) 東京→ヘルシンキ(フィンランド)→ロンドン(イギリス) ロンドン(イギリス)→ヘルシンキ(フィンランド)→東京 入国税等諸経費も含め、15万ほどかかるそうです。 しかし学生ですので、できるだけ安く旅行をしたいんです。 他にどこかいい航空会社はありますか? 北欧でしたら、どこでも空港でも構いません。 ちなみにロンドンより北欧の方が長く滞在する予定です。 フィンランドの他に、スェーデン、できればアイスランドも周りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ロンドンミュージカルのチケットが余り困ってます

    緊急ですので複数の質問サイトに同じ質問をさせていただいております。 (緊急であり上記のマルチポストについてはご容赦ください) 8月28日夜にロンドンのレ・ミゼラブル、8月29日夜にオペラ座の怪人のチケットを予約いたしました。 レ・ミゼラブルは二階席の最前列、オペラ座の怪人は地上席の一番前のど真ん中、という特等席です。 家族4人で旅行するために4席予約したのですが、うち一人が怪我をしてしまいロンドンにいけなくなり(体調は問題ないのですが旅行じたいができる状況ではないので)残りの家族三人だけでロンドンに行くことになりました。 今日ロンドンのチケットオフィスに電話して確認したのですが、既にカードでの支払いまで済ませているため返金はできない、とのことでした。 唯一できる方法は私が誰か代わりの方を探すしかない、とのことでした。 よって上記のミュージカルの席が1つずつ残ってしまいました。 質問ですが当日入り口で待ち合わせをしてチケット代金をいただくことにしたいのですがどのようにして代わりの人を見つけたらよろしいでしょうか? こういう「チケット売りたいのですが」というような質問をするサイトなどはありますでしょうか? 先にお金をいただいて、ということは考えておりません。 あくまで当日の劇場の入り口でチケットと交換にお金をいただく、という形にいたしたいかと思っておりますがどのようにして代わりの方を探したらよいのかわからず困っております。 日数が迫ってきており私も今回の急な変更にどうしたらよいのかわからずこちらを含めてお尋ねさせていただきます次第です。 席はレ・ミゼラブルが35GBP オペラ座の怪人がTOP PRICE STALLS at 68.50GBPでした。 とても困っております。 どちらさまかヒントをいただけると助かります。

専門家に質問してみよう