• 締切済み

電子メールのプロパティの設定の保存方法

パソコンの電子メールのoutloook expressのツール→アカウント→メールタブ→プロパティ画面で、 そのプロパティ画面で設定した内容を丸ごとコピーしてマイドキュメントに保存したいのですが、うまくいきませんでした。 何方か分かりやすくご教示お願いします。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

設定を保存したいアカウントを選んで、インターネット アカウント ウインドウの右にある 「エクスポート」ボタンをクリックするだけのはずですが、何か問題があるのでしょうか。 もしもそれで保存できないのであれば、どのような状態になるのかを補足してください。 質問文だけではどのような状態にあるのかを判断できません。 (単に、保存方法が分からないと言う事であれば、「うまくいきませんでした。」とは書かないと思うんです)

sizuokatyadesu
質問者

お礼

*早速の回答ありがとうございます。 貴方のご指摘のように 「エクスポート」ボタンをクリックしてマイドキュメントにあるファイルを開いてみましたが、 私のPCになにか問題があったようで、ファイルを開くことが出来ませんでした。  *分かりやすいようみ改めて質問内容を書き直してみます。 私はインターネットアカウントウィンドウの右にある「プロパティ」ボタンを押して出てくる、 プロパティ画面の設定内容を画面ごとマイピクチャに保存したかったのです。 その方法はBIGLOBEのサーイ・イサラという雑誌に載っていたと記憶しています。 その雑誌の操作方法で、以前に一回保存することに成功したのですが、 もうかなり昔のことで雑誌も無くなり、その操作方法を忘れてしまったのです、スミマセン(^^;) 何方か知っている方がいれば教えて欲しいと思います。