ZEROスーパーのインストールがうまくいきません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
ZERO スーパーセキュリティ WINDOWS専用版 1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
WINDOWS11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
当方、新品パソコンです。
前のパソコン(WINDOWS10)にセキュリティゼロを入れていて、新しいパソコンもそれを使おうとしましたが、WINDOWS11では使えないと表示されたので、新たにZEROスーパーカード版を購入しました。
セキュリティゼロは新品パソコンからアンインストール。
そしてZEROスーパーカード版に記載され手順どおりダウンロードし、解凍まで完了し、「インストールする」ボタンを押したのですが、一向に次の画面が出ません。
原因について前のパソコンで調べてみると、他のウイルスソフトが原因の可能性ありとの情報あり。
そういえば、セキュリティゼロをアンインストールした際、当座の対策として「ウイルスと脅威の防止」の中の「リアルタイム保護」をONにした・・・それが原因かな?と思い、「設定の管理」でオフにしてパソコン再起動。
しかしダウンロードファイルの中に、「削除ツール」ファイルと「InstallData」ファイルは残っているものの、「インストールする」ボタンは表示されませんでした。
それではと、ダウンロード済の「削除ツール」を使ってみましたが、「削除ツール」ファイルと「InstallData」ファイルは削除できませんでした。
(削除しようとしても、すべてインストールできてないので削除は不可ということでしょうか?)
そのためか、再度、ホームページからダウンロードしようとしても、「次のファイルが残っています。上書きしますか」と聞かれ、「はい」で続けると、「エラーが発生しました」「アクセスが拒否されました」表示が出て、堂々巡り状態になっている状態です。
どなたか、「インストールする」ボタンの再表示方法、あるいは既に一部をダウンロードしてしまったファイルの削除方法などをご存じの方がいらっしゃいましたら、助成をお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。