• ベストアンサー

六角大王S6で右半分書いて左半分を複製する方法を?

六角大王スーパー6で右半分書いて左半分を複製する方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

本屋に行ったり、アマゾン等の通販で検索したりして、基本操作の参考書を買ってきてください。 あるいは、ネットで「六角大王 モデリング 入門」とかで検索してください。 基本的な操作なので、これらの本やサイトに載っているはずです。 その内容に特化すれば「鏡面コピー」と呼ばれるものなので、「六角大王 鏡面コピー」で検索してもわかるはずです。

noname#187455
質問者

お礼

情報ありがとうございます やってみます