• ベストアンサー

六角大王の起動ができない

今更ながら3Dで遊んでみようかと思い、六角大王をダウンロードしました。 MFC30.DLLが~というのはちゃんと落としてフォルダに入れておいたので できているのですが、何故か今度は「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」 というダイアログが発生してしまいます。 おそらくOSがXPだからだとは思うのですが、この場合の対処法が グーグルでも発見できませんでした。 解決法はありませんでしょうか。 あと、他のお勧めの3Dソフトとかありましたら、ぼそっと教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

http://www.shusaku.co.jp/www/product_free.html 私が試しましたが、六角大王for Windowsfor Windowsを落として解凍(フォルダ RKW) 「こちらのDLL(mfcdll2.lzh)」も落としてこれも解凍(フォルダ mfcdll2) 「RKW」フォルダに「mfcdll2」フォルダ内の4つのDLLを入れて「RKWフォルダ内「ROKU32.exe」起動しました。 OSはWindows XP SP2です。 後は下記で3CDを色々有るかな? http://www.freem.ne.jp/contents/create/tool.html#3dcg #詳しくないので、がんばって下さいとしか言えません

serafi
質問者

お礼

残念ながら私のPCでは起動できませんでした(汗 友人のPCでは起動確認できましたので、私のPCの問題だと思います。 でも、丁寧なご説明ありがとうございました!