• 締切済み

アプリケーションエラー初期化に失敗

パソコン終了時に2つのダイアログがでてきてしまいますが、どのように対処したらいいのか教えてください。OS:WindowsXPです。1:<Authorize.exe-アプリケーションエラー>アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000142)。「OK」をクリックしてアプリケーションを終了して下さい。2:<regsvr32.exe-DLL初期化の失敗>ウインドウステーションがシャットダウン中であるためアプリケーションが初期化に失敗しました。以上です、よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

インストールしたソフトなど心当たりがあれば、アンインストールしてみてください。 それでもだめならシステムの復元で戻すとか。 それでもだめなら再セットアップした方が良いですね。 あと、OneCareでクリーンアップするのも一つ。

izumitarou
質問者

お礼

まだ解決しておりませんが、締め切りとなってしまいました。ご回答ありがとうございました。