• 締切済み

MARCbyMARCJACOBSの時計について

誕生日プレゼントでMARCの時計を貰いました。 ですが、ぶかぶかで詰めないとつけれない状態です。 時計店に持って行ったところ、扱えないと断られました。 MARCのお店に持って行けば、購入した本人ではなくても、詰めていただくことができるのでしょうか。 わかる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ryuzu
回答No.1

時計店で断られた理由が分かりません……。 楽天のショップで見てみると、マークの時計のブレスは普通のピン固定タイプで、ピン抜き器具があれば簡単にコマを詰める事ができるはずです。 http://item.rakuten.co.jp/trend-watch/wa-mar-0163/ ↑ページ途中の右側写真、『バックル(留め具部分)』をご覧頂くと、留め具の左右3コマずつの外側に穴が開いてますが、この中にピンが入っていて、これを抜く事で簡単にコマを外せます。 それとも、特別なタイプのプレスなんでしょうか? 単に、その時計店が偏屈なだけでは無いかと思いますので、他の時計店に持ち込んで、無理なら無理の理由を聞いてみてください。 もしくは、取扱いはフォッシルジャパンになりますので、こちらに問い合わせてみてはいかがでしょう? http://www.fossil.co.jp/

dadadayama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何店か、時計店をまわったのですが、どこも難しいようで断られました。 フォッシルジャパンに問い合わせようと思います。 ご丁寧にありがとうございました。