• ベストアンサー

時計が欲しいのですが

誕生日プレゼントに時計を買ってもらおうと思っています。私は22歳の女性で普段はCanCamに載ってるような格好をしているのですが、どのような時計をおねだりすればいいと思いますか?最近流行っている時計を教えてください。価格は2~3万円くらいでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 「フォリフォリ」の時計はいかがですか? 価格は、ちょっと高くなってしまいますが 予算内で買える時計もありますので よろしかったら覗いてみてください。 http://www.follifollie.co.jp/top.html 個人的に欲しいと思ってる時計です(笑)

korikikoriki
質問者

お礼

ありがとうございました!今日フォリフォリ買ってもらっちゃいました。最初の予算は少しオーバーしちゃいましたけど、気に入ったので大切にします。

その他の回答 (1)

  • sssfan
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

エンジェルハートの時計はスゴイかわいいですよ♪ 私もプレゼントでもらって知ったのですが、すごく気に入って自分でも他のデザインの物を買いました。今はTPOに合わせて3つ持っています(*^-^*) 値段も1万円以内から幅広くあるので一度HPを見てみてください☆

参考URL:
http://www.ueni-angelheart.jp/
korikikoriki
質問者

お礼

ありがとうございます!私もエンジェルハート欲しいなと思って目をつけていました。本当にかわいいデザインがたくさんありますね。1万円以内ならいくつか買えそうなので私もTPOに合わせて集めてみようと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏へ時計のプレゼント

    24歳になる彼氏の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたく、 マークジェイコブスの時計で私的におしゃれで気に入ったものがあったのですが、 男性がマークの時計をしているのってどう思いますか? また、ほかに3万円くらいでおすすめの時計ブランドがあったら教えてください。 彼氏の服装ですが、普段スーツは着なくて、カジュアルな格好が多いです。

  • 黒いメンズ腕時計探しています。

    彼の誕生日プレゼントにメンズ腕時計を探しています。 【文字盤】黒 【バンド】黒、メタル 値段は大学生なので1万前後を考えています。 いろいろ探していると、クロノグラフがかっこいいなあと思うのですが、 なかなか真っ黒が見つかりません; 良い時計は高いのは分かっているんですが、 これくらいの価格でかっこいい時計を知っている方がいたら教えてください! ご協力よろしくお願いします。

  • オメガの時計はいくら?

     腕時計をプレゼントして貰えるのですが、腕時計に興味がないのです。ただオメガが、かっこいいなーと思っているのですが、普段使えて見た目もそこそこな物は20万円弱で買えますか(新品で普通の時計屋)?又、最近の流行の時計とか?上限20万円でお勧めな時計ありますかねー? 

  • 30歳くらいの男性がする腕時計で手頃なものってなんでしょう?

    付き合って1年になる彼の誕生日プレゼントに腕時計をあげたいのですが、30歳くらいの男性がしてもおかしくない腕時計で、価格が1万~2万円くらいのもの(予算が低くてすみません・・・)、できればソーラー電波時計がよいです。ブランド、メーカー等は特に気にしません。彼の性格がそうなので。。 時計をプレゼントしたら、仕事中ではなくデート中にたまにつける程度になると思います。仕事柄腕時計ができないので。そのため今は腕時計を持っていないそうです。 普段の彼はすごくカジュアル(シンプルなTシャツや薄手のセーターにジーパンとか)な格好をしています。ハッキリ言ってあまりファッションには関心ない感じの人です。 そんな彼にはどのような腕時計がよいのでしょうか? 男物はわからないので、あまり若い人がするような時計だと長く使えないかなとか考えてしまって・・・あと流行りとかもあるのかなとも思いますし。 なにかオススメの時計やメーカーがありましたら教えていただければと思います。 それにしても、今日大手電気屋さんの時計専門店に行ったのですが、かなり割引されていてもソーラー電波時計は高いですね(^^;

  • 友達の女の子に腕時計をプレゼントしたいのですが・・・

    友達の誕生日に腕時計をプレゼントしたいのですが、普段買い物にいっても腕時計をみることがなかったので、どこに買いに行けばいいかわかりません・・・。時計がたくさんあるお店とか、数は少ないけれどかわいいものがあるところ、あったら教えて下さい!! ちなみに友達は、普段カジュアルな格好をしていて、ジャーナルスタンダードとかアメリカンラグシー、時々ギャルソン、ヤブヤムとかを着る子です。だから、小さめでアンティークっぽい時計とかが良いと考えています。誕生日がもう近いので、よろしくお願いします!!!

  • レディース時計について

    大学生の彼女に誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしたいと思っているんですが、最近の流行としてはどんなものが良いんですか?あまり派手過ぎないものでお願いします。予算は1万5000円くらいで低いんですが宜しければお知恵を拝借させて下さい!お願いします!

  • 20万円くらいの腕時計

    20万円くらいの腕時計を買ってお母さんに誕生日のプレゼントにしたい。 お母さんンの34歳の誕生日にいい腕時計をプレゼントしたい。

  • 男性が女性に腕時計を贈るとき

    仲良しの男性から、誕生日プレゼントに腕時計を貰いました。 『普段、腕時計をしていなかったから』という一言を添えられましたが、正直、毎日身につけるようなものなので驚きました。 「これをつけて、俺を思い出してね」ということなのかと深読みしすぎてしまって、ドキドキしています。 女性は、あれやこれやと考えてしまいますが 男性はわりと単純なので、ただ単に時計を贈っただけかなとも思いますし、いかがなものでしょうか?

  • 男性への腕時計プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 私自身腕時計には全く興味がなくどの様なものを買えばよいかわかりません。 何かお勧めがあれば教えて下さい★ プレゼントはサプライズを考えています。 予算は5万円ほどで、彼の年は今年で27歳 です。 格好は サーフの様なラフな服装をしているのですが、これから年を取っていっても使えるようなものが良いかなぁ ト思っています。 宜しく御願いします!

  • 誕生日のプレゼント(腕時計)

    来月、彼女の誕生日があります。 僕は今まで誕生日のプレゼントはしたことがありません。 それまでに別れてしまうことが多かったからです。 そこで彼女にはどういうプレゼントが喜ばれるでしょうか? 男女問わずいい意見があれば聞かせてください。 ちなみに彼女は来月で30歳になります。年齢的にも節目と 言うことで時計でもプレゼントしようかと思っていますが、5万円 前後ではどういうものがいいのでしょうか? 僕が出せる精一杯の金額です。女性の方で身に付けてる時計や男性で 彼女にあげて喜ばれた時計をご存知のかた、ぜひ教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう