• ベストアンサー

時計が欲しいのですが

誕生日プレゼントに時計を買ってもらおうと思っています。私は22歳の女性で普段はCanCamに載ってるような格好をしているのですが、どのような時計をおねだりすればいいと思いますか?最近流行っている時計を教えてください。価格は2~3万円くらいでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 「フォリフォリ」の時計はいかがですか? 価格は、ちょっと高くなってしまいますが 予算内で買える時計もありますので よろしかったら覗いてみてください。 http://www.follifollie.co.jp/top.html 個人的に欲しいと思ってる時計です(笑)

korikikoriki
質問者

お礼

ありがとうございました!今日フォリフォリ買ってもらっちゃいました。最初の予算は少しオーバーしちゃいましたけど、気に入ったので大切にします。

その他の回答 (1)

• sssfan
回答No.1

エンジェルハートの時計はスゴイかわいいですよ♪ 私もプレゼントでもらって知ったのですが、すごく気に入って自分でも他のデザインの物を買いました。今はTPOに合わせて3つ持っています(*^-^*) 値段も1万円以内から幅広くあるので一度HPを見てみてください☆

参考URL:
http://www.ueni-angelheart.jp/
korikikoriki
質問者

お礼

ありがとうございます!私もエンジェルハート欲しいなと思って目をつけていました。本当にかわいいデザインがたくさんありますね。1万円以内ならいくつか買えそうなので私もTPOに合わせて集めてみようと思います。