• ベストアンサー

女性(28歳)に人気の時計を教えてください。

今度彼女(28歳)の誕生日に時計をプレゼントしたいと思ってます。あまり派手ではないですが、服装で言えばlope picnicやKate Spadeが好きな女性です。そのような服装に似合う時計を思いつく方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 できれば、淡いピンクがどこか(文字盤とかベルトとか)に入っていて予算としては6万円くらいの時計が良いかと考えてます。非常に難しい質問かと思いますが、宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんにちは。 個人的には「フォリフォリ」がオススメです! http://www.follifollie.co.jp/top.html お値段も種類もいろいろありますので もし近くにお店があるようでしたら 一度覗いて見てください。 個人的に欲しい時計で 本当にオススメです!

ippo
質問者

お礼

ご連絡いただきまして、ありがとうございます。参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • curry
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.2

私ならGUCCIがいいなぁ~。 今年は、ホワイトも流行ってるので、NO.1の方のように フォリフォリの限定のホワイトもかわいいと思いますよぉ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/alevel/108525/186682/#421146
ippo
質問者

お礼

僕もGucciを考えていました。いいのを探してみたいと思います!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 就職活動中の女性がもらって嬉しい、尚且つ使える時計は?

    こんにちは。 現在大学4年生の男子です。 私には現在お付き合いして10ヶ月の女性がいまして、その彼女が9月に誕生日を迎えるのですが、そこでやはりプレゼントについて悩んでいて、是非みなさんのご意見を参考にさせていただきたいのです。 贈るものは時計と決めているんです。彼女も大学4年生で就活中なのですが、スーツに合うような時計を持っていなっかったように思うからです。 そこで女性の方に質問なんですが、就職活動中に時計をしていた方はどんな時計をしていたか教えてほしいのです。 特に気になる点は ・やはり銀ベルトなのでしょうか? ・彼女がピンクが好きなのですが、文字盤がピンクのものは就活には派手なのでしょうか? という点です。 乱雑な文になってしまいましたが、アドバイスの方、よろしくお願いいたします。

  • 女性用のゴールドの時計を探しています

    30代女性です。 普段使いできるお手頃価格のもので(3万円内程度)、 ベルトがゴールドの腕時計を探しています。 文字盤は白が理想です。 どちらかというと女性用のゴールドというと ピンクゴールドの物が多いような気がするのですが、 個人的にピンクゴールドが好きではないので、 イエローゴールドのような色の時計を探しています。 デザイン的には若すぎず、 (10代~20代前半向けブランドとかはさすがに着用に無理があるので^^;) またジュエリーっぽい感じでない(華奢すぎない)もので シンプルなものが好みです。 写真添付した時計のようなゴールドが好きで、 初めはこの時計にしよう、と思ったのですがよく見たら 文字盤が白ではなくライラック色でした(>_<) これのピンクゴールドの物なら文字盤が白なのですが…残念…。 希望する条件に合う時計をどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 20代の彼へ時計のプレゼント

    彼の誕生日に時計をプレゼントしようと考えています。 彼は20代前半の社会人 予算は1万5千円以内 もちろん男物 バンドは革(合成皮革でも可) 彼が今使ってるのはスウォッチです。スウォッチのショップを見に行ったのですが、あまり良いものがなかったので他のブランドを教えてもらえればと思っています。 ちなみに彼が今使っているスウォッチの時計は、文字盤が黒、ベルトは革、秒針は薄ピンクです。 よろしくお願いします

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント(時計)

    はじめまして。 来年の初めに彼女の誕生日を迎えます。 そこで、時計をプレゼントしようと思うのですが、なかなかいいものが見つかりません。 ・アナログ ・シルバー ・シンプルなもの ・バンドはシルバーでおしゃれなものがついていれば・・・ ・出来れば文字盤は薄いピンクで・・・ このような条件を満たす時計 もし知っている方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腕時計の選び方

    二十代前半の女性なのですが、腕時計を初めて買おうと思っているのですが、なにを選べばいいのかわからないので教えてください。 クロノグラフで文字盤がピンクなのを考えています。 予算は2~3万円です。 少しごついくらいがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏の27歳の誕生日に時計をあげたい。

    はじめまして。 誕生日に時計をプレゼントしようと思いこちらに質問させていただきます。   27歳の誕生日。 仕事はスーツを着て仕事をしており 医療関係で営業をしています。 時計は2本持っているのですが どちらもディーゼル。 でも1本は 前の彼女に就職祝いで貰ったみたいで 私の悪いから。とあえて付けていません。 なのでずっと使って貰える時計をプレゼントしようと考えました。 普段はスーツですが 雰囲気を掴んで回答してほしいので普段の服装も記載しておきます。 好きなブランド D&G ディーゼル   服はコムサ系が多いと思います。ボナジョルナータとか綺麗めカジュアルが好きみたいです。 ベルトとか靴が好きで ベルトはD&G ディーゼルのを持っています。 あと時計に関しての希望ですが  円形 それか長方形。 革ベルトじゃないやつ。 文字盤は黒。  メンテナンスに手間がかからない。 予算 5~10万円 今 気になってるブランドは D&G ハミルトン ニクソン アルマーニ などです。 このブランドの中からオススメの物 その他のブランドでオススメの物がありましたら教えていただけませんか? どうかよろしくお願いします。。

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計を

    誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。 予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので) 彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。 ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。 そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性用の時計

    女性用の時計 少し早いですがクリスマスプレゼントに時計を考えてます。 女性用の時計ってどんなのが人気あるのか良くわかりません。 彼女は26歳でおとなし目な服装です。 物を長く使うタイプなのでシンプルで定番な形だけど美しく 品があり長く使えて仕事でもプライベートでも使える時計を探してます。 予算は4-5万ほどで、機械音痴なのでクォーツ又は自動巻きがいいです。 ほんとはIWCなんかいいのですが予算オーバーで自分が欲しいくらいです。 いろいろと教えてください。お願いします。

  • 30代社会人女性に合う腕時計は?

    マリクレール→プライベートレーベルときて今はルキアを使っています。 そろそろ自分にご褒美という位置づけの、品質の良い時計が欲しくなってきました。 今度のボーナスで買うつもりなのですが、時計の種類がたくさんあって目が回りそうになってます(苦笑)。カルティエとかブルガリとか、ブランドの老舗からもたくさん出ていますし。 実用性と品質の良さ、という条件だと グランドセイコー オメガスピードマスター タグホイヤーリンク の三つなのかなと(個人的に)思っております。 実際使用されている方の意見を聞きたいです。 また、他に私に似合いそうなオススメ時計があれば教えていただけると嬉しいです。 条件なのですが (1)予算は~20万か、出せても30万くらい。 (2)革ベルトではなくブレスレットタイプのベルト。 (3)文字盤に宝石などの装飾が入らない、シンプルなもの。秒針つき。文字盤が薄い青かホワイトっぽいもの。 というとってもワガママなものです(汗)。 仕事ではスーツをたまに着用しておりますが、比較的服装規定がゆるい仕事場なのでシャツにカーディガンとかプルオーバーがメインです。 オフではフェミニン系なものはたまに着る程度、ほとんどカジュアル系な服装です。 品質がよければ是非購入を検討したいので、日本製海外製にこだわらないアドバイスをお待ちしておりますm(__)m