• ベストアンサー

女性(28歳)に人気の時計を教えてください。

今度彼女(28歳)の誕生日に時計をプレゼントしたいと思ってます。あまり派手ではないですが、服装で言えばlope picnicやKate Spadeが好きな女性です。そのような服装に似合う時計を思いつく方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 できれば、淡いピンクがどこか(文字盤とかベルトとか)に入っていて予算としては6万円くらいの時計が良いかと考えてます。非常に難しい質問かと思いますが、宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんにちは。 個人的には「フォリフォリ」がオススメです! http://www.follifollie.co.jp/top.html お値段も種類もいろいろありますので もし近くにお店があるようでしたら 一度覗いて見てください。 個人的に欲しい時計で 本当にオススメです!

ippo
質問者

お礼

ご連絡いただきまして、ありがとうございます。参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• curry
回答No.2

私ならGUCCIがいいなぁ~。 今年は、ホワイトも流行ってるので、NO.1の方のように フォリフォリの限定のホワイトもかわいいと思いますよぉ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/alevel/108525/186682/#421146
ippo
質問者

お礼

僕もGucciを考えていました。いいのを探してみたいと思います!ありがとうございました!