• 締切済み

彼氏の27歳の誕生日に時計をあげたい。

はじめまして。 誕生日に時計をプレゼントしようと思いこちらに質問させていただきます。   27歳の誕生日。 仕事はスーツを着て仕事をしており 医療関係で営業をしています。 時計は2本持っているのですが どちらもディーゼル。 でも1本は 前の彼女に就職祝いで貰ったみたいで 私の悪いから。とあえて付けていません。 なのでずっと使って貰える時計をプレゼントしようと考えました。 普段はスーツですが 雰囲気を掴んで回答してほしいので普段の服装も記載しておきます。 好きなブランド D&G ディーゼル   服はコムサ系が多いと思います。ボナジョルナータとか綺麗めカジュアルが好きみたいです。 ベルトとか靴が好きで ベルトはD&G ディーゼルのを持っています。 あと時計に関しての希望ですが  円形 それか長方形。 革ベルトじゃないやつ。 文字盤は黒。  メンテナンスに手間がかからない。 予算 5~10万円 今 気になってるブランドは D&G ハミルトン ニクソン アルマーニ などです。 このブランドの中からオススメの物 その他のブランドでオススメの物がありましたら教えていただけませんか? どうかよろしくお願いします。。

noname#200090
noname#200090

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.5

気になってるブランドの中では、やはりハミルトンが一番良いでしょう。 本当の時計メーカーですから。 カーキとかジャズマスターといったシリーズのブレスレットタイプのを選ぶのがよさそうです。 http://www.hamiltonwatch.jp/collection/khaki/field/?id=H70525133 http://www.hamiltonwatch.jp/collection/american_classic/jazzmaster/?id=H32715131 といっても、ハミルトンだとだいたい機械式になりますから、数年ごとにオーバーオールが必須です。 その分長く使えますから、良い選択だと思います。 その他でオススメとなれば、国内のセイコーやオリエントです。 いずれにしても、メンテナンスの手間がかからないとなると、長く使えないものになります。 本来クォーツでもオーバーホールが必要なものですから。 デジタルにするのも良いかもしれませんが。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4954628412461

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.4

こんばんは お洒落な彼氏なのですね。 D&Gは服飾メーカーなので、時計の良しあしを考えた場合、個人的には抵抗があります。 この中でしたらハミルトンでしょうか? お値段の範囲でしたら、断然セイコーのブライツアナタなどをお勧めします。 仕事にもしてけますし、ファッションのワンポイントとしても素敵です。 http://www.seiko-watch.co.jp/bz/ http://www.hamiltonwatch.jp/

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは レビュートーメンとかどうですか? http://item.rakuten.co.jp/trend-watch/wa-tho-0048/ 機械時計です http://item.rakuten.co.jp/auc-taiyodo/w1272/ こちらのほうがスケルトン(裏が見れて)でおもしろいかも

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.2

私のオススメはアルマーニです。 http://item.rakuten.co.jp/brights/48185/ 予算的にもこれぐらいで十分ではないでしょうか。 あと、一本持っていてもいいかなと思うのはソーラー電波時計。 http://kakaku.com/item/51607816832/ http://jewelry.become.co.jp/watch-mens/v/combi/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88.html

noname#135828
noname#135828
回答No.1

Paul Smithはどうでしょうか? もちろんスーツにも合いますし ベルトの細かいデザインなど、さりげないおしゃれなものも多いので 私服で着けてもポイントになります。 私の彼は28才ですが Paul Smithの時計をすごくほしかっているので いつか買ってあげるつもりです。

関連するQ&A

  • 腕時計、ブランドなどについて教えてください

    こんにちは。いつもお世話になっております。 早速ですが本題に入ります。 彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 私も彼も大学生です。 そこで腕時計が候補にあります。 しかし、私は腕時計のことについて全くの無知なので、みなさんからどんなことでもいいのでご意見お願いしたいです。 ちなみに私がさっと調べた中で目についたブランドが以下のものです。 ハミルトン ニクソン ディーゼル エンポリオ・アルマーニ ポールスミス カルバンクライン マークバイマークジェイコブス 大学生ということもあり、予算は2~3万で考えています。 このブランドがオススメ!や、そのブランドはダサい!品質がいい!などなんでもいいので教えてください♪ 急ぎではないので、できるだけ多くの方の意見を聞きたいです!

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏が誕生日を迎えます。 普段使いでき、スーツにもあわせやすい(成人式などで)腕時計を探しています。 彼のイメージで、青のクロノグラフや、皮ベルトなどの腕時計が似合いそうだな、と思っています。 15000~20000円前後の物を探しているのですが オススメのブランドや物はありますか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏が誕生日で、プレゼントに困っています。。。 彼は社会人1年目で、ちゃんとした時計を持っていないので時計をあげようと思っています。 お店を見に行った結果、DIESELの時計とか、彼のイメージや私服にぴったりで似合いそうだなぁと思ったのですが…カジュアルすぎて、私服に はいいけどスーツには合わないのではと思います。 DIESELの時計ってスーツに合うと思いますか?? よろしければ意見お聞かせ下さい。 時計以外にも、こんなのはどう?とか、教えていただけたらなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日に腕時計をプレゼントしたいのですが、

    彼氏の誕生日に腕時計をプレゼントしたいのですが、 20代後半の男性はどんなブランドの時計を好むのでしょうか? 彼は、サラリーマンでスーツで出勤しています。 お勧めのブランドや時計があったら教えていただけないでしょうか。。 誕生日が迫っているので、今週中にでも注文したいです。。 よろしくお願いいたします。

  • 27歳♂にニクソンの時計は?

    彼氏に誕生日プレゼントで時計をあげようと思ってます♪ 彼は今年で27歳で服装はカジュアルな感じです★スーツは着ません。 メンズ時計にうとくて、よくわからないんで質問させてください! ①オシャレな時計と思うブランドはどこですか? 好みもあると思いますが…。 ②27歳でニクソンのブランドってありですか?ちょっと若いですか? 予算は四万までです★ よろしくお願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!!

    彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!! 彼氏の9月30日の21歳の誕生日に,ベルトをプレゼントしたいと考えています。 彼は,普段はジーパンにシャツやカーゴパンツにポロシャツなどカジュアルな服装です。買うのは,ラコステだったりビームスだったり,様々です。 そんな彼が普段の服装で付けられるようなベルトをあげたいのですが,どのようなものがいいのか全くわかりません;どのようなものがいいのか,どのブランドがオススメか,こんなのだったら嬉しい!など,なんでもいいのでアドバイスをください。 ちなみに予算は1万くらいで,高くても1万5千円でおさえたいです。学生なので; 宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です!! プレゼントやら、デートプランやらをずっと考えているのですが、なかなか決まらず・・・特にプレゼントに関して困っています。皆さんのお知恵をお貸し下さい(T_T) 彼氏はもうすぐ22歳になる社会人です。付き合って2度目の誕生日なのですが、一度目はセレクトショップ系の時計をプレゼントしました。今度は財布にしようと思っています。普段ブランド物を身に着けない人なので、どういった物をプレゼントしようかと、非常に悩んでいます。大人っぽくて、でも遊び心もあるような、それらし過ぎないやつを、と考えているのですが・・・ 色々見てみて、ポールスミスか、エンポリオアルマーニか、ディーゼルあたりがいいかなと思っています。 上記のブランドは20代男性が持つにふさわしいものでしょうか?また、これ以外にも、高額すぎない素敵なブランドがありましたら、教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます

    こんにちは(^ω^) もうすぐ付き合っている彼の誕生日がきます。 そこで、欲しがっている腕時計をプレゼントしようと考えているのですが、男の人の腕時計のブランドの知識が全く無く、どのようなものが良いのか分かりません。 GIVENCHY、DOPE、KENZO、LAST KINGS、Art Comes First、BROOKS BROTHERS などが好きでストリート系になるのかな…?という感じです。 キレイめな格好をする時もあるので、結構オールマイティに使えるものを探しています。 無難にG-SHOCK、DIESELなど考えたのですが、何分被るのが嫌いな彼なので… 大学生なので、また今後良いものを買うタイミングもあると思うので、機能性というよりはデザイン性を重視しています。予算は2万円前後ぐらいでしょうか。色は黒で探しています。 何か良いブランド、オススメの腕時計があれば教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう