• ベストアンサー

MacとiPod同時購入キャンペーンについて

「Mac & iPod キャンペーン」で実際にキャッシュバックを受けた方に質問です。 キャンペーンに使用する「Macの箱についている製品ラベル」とは、 送られてきたダンボールの外装についているラベルでもよいのでしょうか? それともMac本体の底についているラベルじゃないとだめなんでしょうか? ダンボールの外装のラベルにも製品番号とバーコード、シリアル番号とバーコード、製品名が記載されているのですが。 実際にキャッシュバックを受けた方はどちらを使用しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika3ta
回答No.1

私が教職員割引で購入した時は、本体の入っているMacBookなどの写真が印刷された箱のラベルを切って送付しました。配送用の外箱でもいいのかもしれませんが、二度手間は面倒なので確実なところでそうしました。

vorunatto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに配送用の外箱のラベルを使用して間違っていた場合、二度手間になるのは嫌ですね。 ただ、本体の箱はできれば切り取りたくないのです。 配送用の外箱のラベルでも良ければいいのですが。