• ベストアンサー

Macのipod touchの学割キャッシュバック

今、キャンペーンでやっているMacのipod touchの学割キャッシュバックキャンペーン適用で購入した方に質問です。 今年から、学生になるのですが、今は学生でありません。 その場合、学生証が発行されるまで、こちらのキャンペーン適用はできないのでしょうか?できれば入学前に購入したいと思っているのですが・・ このキャッシュバッグのキャンペーンの詳細をみてると、流れは、ipod touchとMacを同時購入後、申し込み用紙に記入して送るだけで大丈夫そうなので、質問させてもらいました。 ちなみに、アップルオンラインストアで購入します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

>学生証が発行されるまで、こちらのキャンペーン適用はできないのでしょうか? そんなことはサイトに記載されていませんね。入学予定でもキャンペーンが利用できるとなっていますが、どうしても学生証のコピーが必要ならそう記載されているでしょう。で、どこにもそういう記載はされていない、というだけのことです。