bird_love123456のプロフィール

@bird_love123456 bird_love123456
ありがとう数7
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
55%

  • 登録日2010/12/30
  • UA-1Gのソフトウェアについて

    マイクがSHUREのSM58で、 オーディオインターフェースが RolandのUA-1Gなんですけど、 インターフェースについてる ソフトウェアでマイクで録音することはできたのですが 再生するとどうしても何かおかしいみたいで 初音ミクみたいな機械音みたいな 声になるんですが、原因とか何かあれば教えてくださると うれしいです。 説明下手ですみません(´・ω・`)

  • オーディオインターフェースとマイクの相性

    ソニー Fマイク F-V420Fマイク F-V420-B というマイクを買おうと検討中なのですが 相性のいいオーディオインターフェースとマイクケーブルはありませんか? ご回答お待ちしております。