• ベストアンサー
  • 困ってます

Webページに入力できない

Windows XPでInternetExplorer ver7.0を使用しています(5年7ヶ月前から) グーグルの検索窓に入力できない場合があります。あるいはサイトの必要事項記入欄に入力できなくなるときがあります。一度その頁を閉じ再度その頁をを表示させると入力可能になるときもあります。たびたびあるのですが、パソコンが古くなったのでそうなるのでしょうか。あるいは何か他に問題があるのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii

まずはOSとInternetExplorerをアップデートしてみて下さい。

質問者からのお礼

有難うございました。そうしてみます。