• ベストアンサー

誰ですか。

東日本大震災の励ましCMでSMAPの後で 「長いことかかるかもしれんけど・・・」と言って いる人は誰ですか。宜しくお願いします。

• kytm
  • お礼率76% (26/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onokei12
回答No.2

元ウルフルズ ボーカルの トータス松本さんです 最近はソロ活動をしたり ドラマに出たりしています

kytm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ト―タス松本 元、ウルフルズのボ―カルです!

kytm
質問者

お礼

ありがとうございました。