• ベストアンサー

誰ですか。

東日本大震災の励ましCMでSMAPの後で 「長いことかかるかもしれんけど・・・」と言って いる人は誰ですか。宜しくお願いします。

  • kytm
  • お礼率76% (26/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onokei12
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

元ウルフルズ ボーカルの トータス松本さんです 最近はソロ活動をしたり ドラマに出たりしています

kytm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ト―タス松本 元、ウルフルズのボ―カルです!

kytm
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMの曲を教えてください。

    NTT東日本(?)のスマップが出ているCMで、スマップが歌っている曲の曲名を教えてもらえませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAP NTT東日本「ひとりじゃない」 

    フジテレビ系「交渉人」を見ていて、 CMでSMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」  が放送されていました。 SMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」 限定では、なかったのですか? 毎週、放送されているのですか? (今度)いつ放送されるか知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東日本大震災の募金はまだ必要?

    あれから一年以上になります。スマスマの終わりとかでもSMAPとかは募金を呼び掛けています 。僕も生きてるうちに困ってる人に募金を少しづつしていきたいと思ってます。 日本赤十字とかがやってる募金かなりあつまってるようですが、まだ東日本震災の募金は必要ですか?それとも他の難病募金とかユニセフとかの方にもういってもいいのでしょうか? 震災の募金がまだ必要だという理由とか、もしくはもう他の募金で大丈夫 足りてるからとかの意見をください

  • SMAPの新CM

    SMAP全員が出ているNTT東日本の新CMでビートルズの曲が流れていますが、原曲ではないような気がします。もし違うのなら歌っているのは誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングについて知りたいのですが…

    結構前のCMですが、スマップが出ていて 雨が降っているNTT(東日本)のCMで、 しっとりした洋楽が流れていたのですが、 あれは誰の何ていう曲なんでしょうか。 とても気になります。教えて下さい。 情報が少なくて御免なさい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あゆの離婚理由

    なんか東日本大震災があったから、どーのこーのって 言ってますが、(日本にいたいだの何だの) この結婚って誰がどう見ても長く続きそうもなかったし、 第一あゆってそんな英語しゃべれないのに。 なんかこの理由聞いた時、東日本大震災をダシに 使ってんじゃねーぞって思った。 そう思った人、他にもいませんか?

  • NTT東日本のCM曲を歌っているのは・・

    SMAPが出ているNTT東日本のCMに使われている『Across The Universe』。これをカバーしている女性ボーカルをご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東日本大震災について

    東日本大震災と阪神淡路大震災について調べてします。 少し前の阪神淡路大震災と最近起こった東日本大震災の医療の進歩について知りたいです。 阪神淡路大震災の時と比べて東日本大震災で進歩した現場での医療について教えてください。

  • 東日本大震災が起こってからのTVのCMについて

    はじめまして、こんにちは。 件名通りなのですが、東日本大震災が起こって以来、テレビのCM は、民間の広告ネットワークACというものが80パーセントくらいの確立 で流れています。 普通のCMが流れてないのはどうしてなのでしょうか??

  • 【東日本大震災から10年が経って、東日本大震災を経

    【東日本大震災から10年が経って、東日本大震災を経験したからこそ得た教訓からの知恵を教えてください】