• ベストアンサー

以前生放送中に

田んぼに頭から突っ込んで体が動かなくなった男性アナウンサーが居ましたが、 彼は職場復帰できたんですか。 確か宮崎県の人だったような気がしますが、 定かではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
回答No.1

柳田哲司(UMKアナウンサー)さんの2010年8月のブログで画像が見れました(訓練の様子)。別府市の施設で自助具を使ったパソコン訓練、ひげそり訓練などをしといる事が明かされた。職場復帰のめどはたっていないとも。(他の方のコメントから)

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません、司ではなく志でした。

回答No.2

再です。携帯トップから柳田哲司 ブログと検索→UMKテレビ宮崎|アナウンサー日記|柳田哲司と掲載がある所です。