• 締切済み

宮崎宣子アナは真剣?

日本テレビ「ラジカル」に出演している宮崎宣子アナウンサーが、 天然ボケと言うよりは、本当に何も知らない頭の悪いアナとして 人気を集めている(?)ようです。 彼女はわざとやっているのでしょうか? それとも本当に常識を知らない人なのでしょうか? だとしたら、どうやって難関のアナウンサー試験をパスしたのでしょうか?

みんなの回答

• SU-CO
回答No.1

nyanmikeさん、こんにちは。 きちんと席に座って90分の試験をさせたらおそらく相当頭がいいのででしょうね。 人間は落ち着いた場所で、集中力をもって考えることをしなければ、その能力は100%発揮できないものです。 テレビの情報を正面から受けとめて見るのは危険ですよ。もう少し斜に構えてみたらどうでしょうか?