• ベストアンサー

VISUAL C++においてCで記述する方法

Visual C++でC言語を書くには拡張子を.cppではなく.cにすればよいのでしょうか? 詳しい方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuntac
回答No.1

プロジェクト→プロパティ→構成プロパティ→C/C++→詳細→コンパイル言語の選択→Cコードとしてコンパイル vc++2008 この設定により拡張子に関わり無くcとしてコンパイルされるようです。

saterain20
質問者

お礼

ありがとうございます。