• ベストアンサー

アンチ

自分自身が所属する宗教団体が指示する政党へ 疑問を持ち 投げかけることは アンチ になるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.3

もし、アンチ扱いで終わらせるような団体なら、 信じる価値はありません。 疑問の投げかけは、ごく普通の行為です。 はなっから、「そんなこと、疑問に思うな!」という態度でくるなら、そんなのは宗教じゃありません。

minaotehon
質問者

お礼

参考になり共感致します。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sunmahen
回答No.2

疑問は疑問 ◯ンチは◯ンチ このへんは分けて当然であろうと考えまする。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 アンチと疑問の違いはと…。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

んー・・・ここは日本ですし、 疑問を感じているのであれば主張すべきかと(酔汗) それで解決しなければ、私の様に脱会すれば済む話ですし。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。