• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:離れられない女性とは)

離れられない女性とは

noname#144629の回答

noname#144629
noname#144629
回答No.1

性的な部分でのお答えをお望みということなので、遠慮せずに答えます(笑) やはり献身的なプレイをされると、堪らないですね。 受身ばかりよりも、責められるというのも嬉しく思います。 フェラ●オひとつとってもタマのシワを舐めるようにされたり、ただ前後運動でシャブられるより裏筋やカリ首を丁寧に…  女性の反応がよいのも、オトコはやりがいがあって嬉しいものです。 たまには普段出さないほどの大きな声で、ヨガリ声を聞かすのもよいですね。 アナルを見せたり、オナニーを披露してあげるのは如何ですか? 親にも見せられない姿を自分だけに披露してくれると思うと、愛おしく感じて絶対に手放したくなくなりますよ(笑) 

omochimochi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 自分だけに見せる姿って、やはり魅力的なのでしょうね。 大変参考になりました^^ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 男性に質問 理想の女性は?(S・M)

    男性に質問です。 理想のタイプとする女性はどういう方が良いですか? Sっ気、Mっ気 とかの感じで教えて下さい 俺色に染めさせたいからMが10割とか 比率で教えて下さい 私はMっ気7割 Sっ気が3割の感じの性格の女性が理想です。

  • 女性の方に質問です、ペニスは太さ、硬さ、長さ、どれが一番好みますか?

    女性の方に質問です、ペニスは太さ、硬さ、長さ、どれが一番好みますか? やはり男性としては色々な女性の方々から聞きたいものです。 私の知り合いの女性に聞くと、彼女の友達は太さ、長さなどより硬さ重視らしいです。 女性にも好みますが、組み合わせなどはありますか? 私の元カノは奥まで入ったら気持ちいいと言っていました、ちなみに私のサイズは長さ15センチくらい です、彼女の身長は140後半だったのでそんなに奥行きは無いと思うのですが。 相性とか形もあると女性の方はいわれますが、それを除いて、でお願いします。 また硬さ、太さ、長さによって快感度が違うのでしょうか?

  • エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか?

    男性にとって エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか? 女性にとってエッチの相性が合う男性は 痛くないとか気持ちいいでしょうが 男性にとってはどの女性と設置しても 気持ち良いのではないですか? ちなみに私は女性です。

  • S寄りの男性の理想のエッチ

    S寄りの男性の理想のエッチ こんにちは。20代前半女性です。 付き合って4年目の彼とは長い付き合いですが、今でも彼は毎回一生懸命私を気持ち良くしてくれて(もちろん私も頑張っていますが…)とても気持ち良いエッチができていると思います。 そして彼はちょっとS寄りですので、彼しか男性を知らない私はやっぱりちょっとM寄りな女性になってきたと思います。 ちなみに彼はSと言っても、私を嫌がったり傷ついたりすることは絶対にせず、普段のエッチの最中は私が恥ずかしがるようなことをするのが中心です。 でも私がエッチ中にしていることと言えば、恥ずかしがらせる彼に反応を返すことくらいで、未だにS寄りな彼を喜ばせるためにできる具体策の引き出しが少ないです(^_^;) そこでS寄りの男性に質問なのですが、S要素が入った貴方の理想のエッチを教えて下さい。 もちろんポイントだけでも結構です。 最終的には彼の反応を見て色々試していくしかありませんが、一般的にS寄りの男性が好むことを知りたいので、貴方の場合を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 魅力的でも縁がない女性

    芸能人なみに美人で性格も可愛く、スタイルもいい、料理、服のセンスもよい女友達がいますが、彼女がいいなと思う男性はそこそこいるのに、彼らは二十代後半までには結婚してしまいます。なので友達が出会った時にはすでに人のもの。合コンや習い事でフリーの男性に気に入られてますが、気に入らないらしく、いつも断っていて、お断りを繰り返しながら三十代なかばになろうとしています。確かにあまり相性がよさそうとはいえず、彼女と相性がよさそうな男性はパートナーがいます。備わっているものが多すぎる女性とつりあう男性は相手がいることが多いはずなので、魅力的な女性もまた売れ残ってしまうんでしょうか?

  • 男性は女性との身体の相性ってあると思いますか?

    男性に質問です。 以前付き合っていた人は、正直Hの相性があまりよくありませんでした。 私もいくことができませんでしたが、彼のプライドもあるので、いった振りをしていました。 その彼と別れるときに聞いたのですが、私とはHの相性が良いと思っていたと。 と、いうか、彼は女性とのHの相性などは存在しないし、普通にHは気持ちいいといっていました。 彼は31でしたが、今まであまり女性経験もなく、1日1回すればいいやと言う感じで、早漏だし、包茎だし、ぜんぜんHがだめな人でした。 あまりテクニックもなかったし。。。 私はその彼とは相性が悪かったと思っています。 今までHした人にも私的にはHの相性もあると感じています。 最初はダメでも徐々に相性があってきたなということもありましたが。 そこで、男性に質問なのですが、男性は女性とHしたとき、それが初めてとか2回目とか最初のころにHの相性がいいなとか悪いなとか思うことがあるのでしょうか? いければだれとしても同じですか? 最近、付き合うようになった人(セフレ的な存在ですが)とは初めてのHの時も気持ち良かったし、2回目にHしたときは初めて私が潮をふいてしまいました。 たぶん、彼のあそこの大きさや太さがよくてというのもあるのですが。。。 やはり、男性も女性に挿入した時にこれは良いとかダメとかかんじるものなのでしょうか? そして追加で質問なのですが。潮をふいてしまった女性をどう思いますか? Hの経験が多く遊んでるとか思いますか?

  • 50歳の女性とのセックス

    36歳の男性ですが、明日50歳の女性とセックスをすることになりました。 セックスで喜ばせたいと思うのですが、50歳の女性とは初めてで少し戸惑っています。 50歳でも性欲や感度なんかは、30歳代と同じ感覚なんでしょうか?

  • 高身長女性のsex事情を教えてください

    高身長女性の方は、愛されてるなとか幸せだなと思う前戯やイチャイチャを受けたことがありますか? 高身長女性なだけあって、Mなのに強制的にSにさせられ、あなたが攻めるだけで逆に気持ちよくしてもらったことがないのではないのではないかと心配になりました。 そして痛いってなったとき、我慢しろと嫌がることを辞めてもらえなくて暴力的なsexを受けたりしてませんか…? 自分だけが気持ち良くなることしか考えてないドM男か、自分はSと言って暴力的な行為しかしない男性のせいで身も心を傷つけられてるのではないかと心配になり、質問をさせていただきました。 ちなみに低身長から普通身長(~160㎝まで)の女性は、きちんと優しい愛情表現を受けています。 何をするにも痛くない?気持ちいい?痛かったら言ってねとパートナーの心遣いは常にあり、攻めてももらってたくさん満足させてもらえるし、嫌がることは絶対にしないし気持ちよくしてもらえます。 全ての男性へ 高身長女性と致すときも、高身長だからSになれと強要はせずきちんとどちらか意見を聞いてあげてください。女性なのでMの方が多いのではないかと思いますし、その女性がSと言っても強がってる可能性もあるかもしれないですが、その場合はMなのに無理してないかと聞き返してあげてください>< 高身長女性がみんな菜々緒のようにツンツンしててドSではありません。 それに、小柄な女性に対する心遣いと同様に痛くない?とか優しさを見せてあげてください。

  • 年上の女性は

    男性にお伺いしたいのですが、 6~7歳年上の30代女性は恋愛対象になりますか? 顔は日本離れしていて、少しハーフのような感じで可愛いです。 性格は気が弱くくよくよと考えてしまう傾向もありますが、 とても気持ちの優しい女性と仮定したらどうでしょう…? 人それぞれで、この内容だけでは分かり兼ねる所もあると思いますが、 参考にしたいのでご意見をお聞かせ下さい。 お願いします。

  • 女性として見られてないかも

    職場の男性が好きなのですが、女性として見られてない気がして、、、。 私が言ったことに、キツい突っ込みを入れてきたり。私自身もあまり彼に気を遣ったり、女性っぽく振る舞ったりしてないのもありますが。 性格は正直正反対で、私が言ったことを否定してきたり、それに対して私が反論したりとか、そんなやりとりも多く相性がいいのかよくわかりませんが、取り繕うことなく自然でいられる人です。 向こうも気は許してくれてる気がしますが、そういう女性ってただの飲み友達だったり、同僚って感じでしょうか? 相手は8歳年上の独身です。 また、その人は夜の店のスナックのママとかと話すのが好きみたいなのですが、そういう男性が好きな女性にとる態度ってどんな感じでしょうか?