• ベストアンサー

タレント

あるTVに出てたタレントさんの服が気になって仕方ないのですが、 どこのものかというのを、TV局に電話すれば教えてもらえるのでしょうか? よく○○さんがドラマで着てた衣装みたいな感じで ブランド名とかが紹介されてたりしますよね? あれは問い合わせが多かったからでは?と思っているのですが、聞けば教えてもらえるのでしょうか(>_<)

noname#19077
noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pta
回答No.2

各スタジオには衣裳室という大きな倉庫 があり そこの服では そうでなければ番組が終わるとき 制作、構成…… いろいろでてきますがその中に衣裳会社や ブティクの名前が出てくればそこの提供でしょう 番組を実際制作するのは下請け会社であり 衣裳室を管理しているのも下請け会社なので TV局に電話しても無駄です。 事務所に電話するのが一番確実だとおもいます (教えてくれるかわかりませんが)

その他の回答 (1)

• slippinegg
回答No.1

たとえばフジテレビなんかですと、 フジテレビのHPで、いろんなコンテンツがあり、 そこで情報を得られたりします。 また、問合せ先に相当するコンテンツがあるかと思いますので、 ネットを利用して、問い合わせてみるといいかもしれませんね。 メールが返ってくるのは遅いかもしれませんが、 こちらの時間もあまり割かなくて済みますし、 いろんなところにまわされる事もないでしょうから・・・