• ベストアンサー

タレントのちはるさんの服

タレントでTVに出ている、ちはるさんの着ている服が とても気になります。 どこのSHOPの服を着ているのかとても知りたいです。 知っている方!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasmine5
回答No.1

参考になるかわかりませんがちはるさんのサイトはご存知ですか? 下のURLのコンテンツ「ROOMS」をクリックすると ファッションの画像が見れます。 ただ春頃まで更新がストップしてますが。。。 あとは雑誌の「ESSE」や「Saita」連載ページが あるのでそちらもチェックしてみたらどうでしょう。 即答になってなくてごめんなさいm(_ _"m)

参考URL:
http://www.chiharu-room.net/
mirusa
質問者

お礼

「ROOMS」は、知ってましたが雑誌の連載は知りませんでした!! 早速チェックしてみます。 ありがとうございました♪