• ベストアンサー

オーサカエリア?

こんばんは。いつもお世話になっていますv 突然ですが「~オーサカエリア♪」という歌詞が入る曲(ダンス系?歌詞は空耳かも~(T_T))をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 声はMINMIに似ていたような…? ぜひ手に入れたいので教えてくださいvv

noname#27377
noname#27377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.1

Asukaの「BRAND NEW ARIA!!!」です。 avexのAsuka公式HPを開けばこの曲が聴けますので確認してください。 1度聴いたら頭から離れなくて、ずっとグルグルまわり続けちゃう曲ですよね。 9/18にはアルバムも出たようなので、すぐに手に入ると思いますよ。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/asuka/