• ベストアンサー

オーサカエリア?

こんばんは。いつもお世話になっていますv 突然ですが「~オーサカエリア♪」という歌詞が入る曲(ダンス系?歌詞は空耳かも~(T_T))をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 声はMINMIに似ていたような…? ぜひ手に入れたいので教えてくださいvv

noname#27377
noname#27377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.1

Asukaの「BRAND NEW ARIA!!!」です。 avexのAsuka公式HPを開けばこの曲が聴けますので確認してください。 1度聴いたら頭から離れなくて、ずっとグルグルまわり続けちゃう曲ですよね。 9/18にはアルバムも出たようなので、すぐに手に入ると思いますよ。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/asuka/

関連するQ&A

  • ラテン風味の

    こんにちは!いつもお世話になってますv 突然なんですが、今年の夏~秋くらいに流行ってた(ラジオつけると必ずかかってた)ラテン&ダンスな曲、どなたか知りませんか? こないだから頭の中でグルグルグルグル、曲がかかってるのに、タイトルが分からない! 3人姉妹(美人v)で、アセレヘ~(空耳か?)とか歌ってるんだけど… 気になって仕方がないので、どなたか知ってる方がいたら教えてください~!

  • ダンスの発表会で聴いた洋楽の、曲名等が知りたいです

    ダンスの発表会で聴いた洋楽なのですが、曲名等が知りたいのです>< 空耳ですが、『ヤボダイナーンテードライ』という風に聞こえる歌詞から始まる曲で、『ワティテイクストゥーファーマーラー』と歌ってるように聞こえるのですが、英語が苦手で、はっきりとした歌詞はわからないのです・・・ ノリのいい曲で、女性が歌っています。 わかりずらい説明だと思いますが、 これだけの情報で、何と言う曲か等わかる方おられましたら、是非回答お願いしますm(_ _)m 始まる時のリズムが『チャ・チャ・チャ チャチャチャ チャ・チャ・チャ チャチャチャ』っていう感じの リズムで始まり、女性の声は、ちょっと高い声です。 わかる方おられましたら回答お願いしますm(_ _)mペコ。。

  • Macのosakaフォント

    flashでosakaフォントを使いたいのですがwindows用で同じフォントはないでしょうか? MS Pゴシックでは英数の間隔が違うので見にくくなってしまいます。 Macから変換をして使う手も考えましたが正しくでない文字もあるのでできればosakaに酷似したフォントを探しています ご存じの方おられましたら是非よろしくお願いします。

  • V6の曲名教えてください(オオサカドリーム)。

    昨日、一昨日とV6のオオサカドリームを見ました(正式には連れていかれました。笑)。開演から公演までにかかっている女性アーティストって誰でしょうか?また「・・・ダンス・・ザ・・ナイト」みたいな感じのテンポの良い歌の曲名わかりますか?ちゃんとリスニングできていなかったかもしれませんが・・。バラードではなかったです。バラードと対極にあるような感じのかなり明るい感じの歌だったと思います。コンサートは本当におもしろかったです。行って良かったです。またいつか見たいです(自発的に・・・笑)。それと、コンサートで歌われた曲が収録されているアルバムとか教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    曖昧な歌詞(空耳)しか覚えてないのですが 多分kekanaという曲を歌っているwesという方の曲だと思います。 「~~ アーーーアイアイアイアイ ~~」 こんな感じなんですけど"~~"の部分は別の人の声です。 わかる方いたら教えてください。

  • OSAKAが紛れていたために印刷が止まって

     最近仕事で制作したイラストレーターのファイルに、OSAKAフォントが紛れていたために印刷が止まってしまうことがありました。最初にそのファイルを作成したのは私だったので、その制作過程を色々と問いただされたのですが、いつも通りに作成しただけなので返答のしようがありませんでした。 OSAKAが紛れていた部分は、1行のテキストの中に2種類のフォントを使い、そのテキストをコピーして同じ位置で背面に回し、白フチを付けて上のテキストとグループ化したものでした。2種類のフォントを使っているので、全体を選択するとテキストウインドウの表示は空白になりますが、そこをクリックしてみるとOSAKAフォントが選択されているといった具合です。 色々と調べてみたのですが、結局そのパーツのどこにOSAKAがあるのかは未だに分かりません。 OSは9(すいません。正確なver.忘れました)、イラストレーターは10で、印刷所に合わせるために8対応にして保存しています。 皆様方で同じような体験をされた方、その対処法などをご存じの方、お手数ですが、アドバイスをいただければと存じます。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 曲のタイトル、アーティストを教えて下さい

    お世話になります。 just danceのあと、4:30くらいから始まる曲です。 歌詞を聞き取って検索しようと努力したのですがわかりませんでした。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • MINMIの「 The Perfect Vision」

    MINMIの「 The Perfect Vision」の曲ですが、サビの部分の ♪○○○○見渡してみて 音と共に もっとHOTに 目覚めてゆき♪ ってところの出だしの○の部分は何と言っているのでしょうか? 歌詞サイトで見ると「GET UP & DANCE」みたいなんですが、 曲を聴いてみると発音のし方でしょうか?そうは聞こえなく ♪よっぱら~見渡してみて♪って聞こえるんです(笑) もし「GET UP & DANCE」で合っているのなら、発音の仕方を カタカナで教えて頂けないでしょうか?

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    今日、有線で流れていた曲なのですが、 サビの部分で 「私はここにいるよ」 というフレーズが 何回か出てきて、声は、MINMIに似ていたような声でした。 どなたが、ご存知の方がいたら教えてください!!

  • 爽やかな この胸に 愛すべきあなたがいるから

    という空耳歌詞の曲を探しています。 このフレーズで検索しても何も引っかからないので間違っている空耳の可能性が高いです。 2005年ぐらいに店で流れていたのを聞きました。 男声複数の歌唱に聞こえたので、男性グループと思いますが はっきりとした記憶ではないので、一人かもしれません。 比較的若い声の男性が歌っています。 別のパートでは最後が「愛すべきあなたのためにー」(こちらも空耳)になっていました。