• 締切済み

MINMIの「 The Perfect Vision」

MINMIの「 The Perfect Vision」の曲ですが、サビの部分の ♪○○○○見渡してみて 音と共に もっとHOTに 目覚めてゆき♪ ってところの出だしの○の部分は何と言っているのでしょうか? 歌詞サイトで見ると「GET UP & DANCE」みたいなんですが、 曲を聴いてみると発音のし方でしょうか?そうは聞こえなく ♪よっぱら~見渡してみて♪って聞こえるんです(笑) もし「GET UP & DANCE」で合っているのなら、発音の仕方を カタカナで教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • lonron
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

私はとくに違和感は感じなかったんですが… ♪ゲ(ラ)ッパ(ン)ダンス~  と思って聴いてました(笑)。 ()の中は発音するかしないかのギリギリのところで。 もっと言うなら♪ギャッパダン~ かな? 表記するのは難しいですね。

関連するQ&A

  • minmiでノリノリの曲

    minmiのノリノリの曲が好きです。 minmiのバラードは個人的にあんまりです。 perfect vision、T.T.T、サマータイムの三曲がめちゃくちゃ好きです。 こういう感じのminmiの曲って、ほかどんなのありますか?

  • 曲名を教えてください

    たぶんMINMIの曲だと思うんですが、出だしが「忘れてくれないか」で始まる歌詞の曲名を教えて下さい。

  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • 曲名とアーティスト名、分かりますか?(全3曲)

    歌詞の一部を載せますので、分かった曲だけで 良いので教えて下さい。但し既に正確な回答が 出ている曲は省いて頂いて結構です。 1:「後姿がやけに悲しく心に残る・・・」 曲の最後尾部分は「ラララ・・・」を連呼・・・ 恐らく竹内まりあだと思います。結構ゆったりと した感じの曲です。そこそこ古い曲なのかな? 2:「い~とし~ひ~とよ。あ~なた~に捧ぐ」 さびの部分だと思います。男性が歌ってます。 これもテンポは少しゆっくりな感じ。最近の曲 だと思われます。 3:「は~るのよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~・・・ さびの出だしだと思いますが、***部分の歌詞が よく分かりません。「***のよ~に~~」の一つ 置きに音程が高くなっていきます。但しさびの 一番なのか二番なのかも分かりません。これは 女性が歌っていて、かなりゆっくりなメロディー です。結構最近の曲だと思います。

  • この歌の名前は?

    バイト先の有線で4時間に1回くらい流れている曲です。 多分国内アーティストだと思います。サビの部分を歌っている女性の声がMINMIを大人しくした感じの声、Safariiの女性の声に近いかな?と感じたので国内アーティストとは限らないです。 サビの部分の歌詞は、 ♪~アルバムが思い出す日々に戻れはしないけれど、   頑張れば笑い合える displace~♪ 「アルバム」「戻れはしないけれど」「頑張れば笑い合える」の部分の歌詞は間違いないのですが「思い出す日々に」「displace」の部分は自信が無いです。 サビは女性が歌っています。メロの部分は男性が歌っている部分もあったと思います。すいません。ここはあまり正確に覚えてません。 お願いします。

  • CHAGE & ASKAの曲で

    CHAGE & ASKAの曲で、歌の出だしかサビの部分か分からないのですが、歌詞に「どんな時も」と言うフレーズがある曲を教えてください。 スローテンポの曲で「どーーんなとーーきもーーぉ」と歌っていたと思います。確かCMソングになっていたような気がします。

  • オーサカエリア?

    こんばんは。いつもお世話になっていますv 突然ですが「~オーサカエリア♪」という歌詞が入る曲(ダンス系?歌詞は空耳かも~(T_T))をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 声はMINMIに似ていたような…? ぜひ手に入れたいので教えてくださいvv

  • とある曲を探しています。ご協力お願いします。

    前々から探しているのですが、なかなか見つからないので こちらで質問させていただきます。 出だしかサビの部分が 「ぱっとした瞬間だよ」 「もっと 抱いて抱いて抱いて~」 という歌詞で、(上記二つは確か違う曲) 男性が歌ってる曲なんですが、曲名、アーティストが 分かりそうな方はいますか? 聞いたのは7年ほど前だったと思うのですが・・・

  • うまく日本語をリズムに乗せてると思う邦楽

    よく、日本語の音節はリズム感をつけにくいといいますが 日本語で、うまくリズムに乗れてると思う歌を探しています。 倖田来未さん「real emotion」、MINMI「the perfect vision」 da pump「like this」 嵐「A・RA・SHI」などは 無理せずノレてるなーと感じるのですが・・・・ 全部ダンス系ですがジャンルは問いません。お願いします

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう