• 締切済み

MINMIの「 The Perfect Vision」

MINMIの「 The Perfect Vision」の曲ですが、サビの部分の ♪○○○○見渡してみて 音と共に もっとHOTに 目覚めてゆき♪ ってところの出だしの○の部分は何と言っているのでしょうか? 歌詞サイトで見ると「GET UP & DANCE」みたいなんですが、 曲を聴いてみると発音のし方でしょうか?そうは聞こえなく ♪よっぱら~見渡してみて♪って聞こえるんです(笑) もし「GET UP & DANCE」で合っているのなら、発音の仕方を カタカナで教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• lonron
回答No.1

私はとくに違和感は感じなかったんですが… ♪ゲ(ラ)ッパ(ン)ダンス~  と思って聴いてました(笑)。 ()の中は発音するかしないかのギリギリのところで。 もっと言うなら♪ギャッパダン~ かな? 表記するのは難しいですね。