-PR-
解決済み

Macのosakaフォント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87343
  • 閲覧数398
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

flashでosakaフォントを使いたいのですがwindows用で同じフォントはないでしょうか?
MS Pゴシックでは英数の間隔が違うので見にくくなってしまいます。
Macから変換をして使う手も考えましたが正しくでない文字もあるのでできればosakaに酷似したフォントを探しています
ご存じの方おられましたら是非よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (30/51)

OS のバージョンによっても違いますけど、MacOS9 の OSAKA フォントの2バイト文字部分だけでしたら平成角ゴシックが同じデザインのようです。
たぶん、MacOS8 - 9.1 ならば同じだと思います。MacOS8 以前だとちょっと違いますけど。
1バイト文字部分は何でしょうかねぇ...
お礼コメント
ryuju

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。ホントに同じですね~。
1バイトの部分は他のフォントで代用してみます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-06-10 00:44:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのようなソフトを使ってはどうでしょう。
OSAKAというよりChicagoですが。

他にはちょっと見あたりません。
お礼コメント
ryuju

お礼率 100% (6/6)

早速の回答ありがとうございました。早速DLしてみました。が残念なことにttfじゃなかったのでFLASHでは使えないようでした。でも おもしろいソフトなので使ってみることにします。
投稿日時 - 2001-06-09 00:02:24


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ