• 締切済み

ラテン風味の

こんにちは!いつもお世話になってますv 突然なんですが、今年の夏~秋くらいに流行ってた(ラジオつけると必ずかかってた)ラテン&ダンスな曲、どなたか知りませんか? こないだから頭の中でグルグルグルグル、曲がかかってるのに、タイトルが分からない! 3人姉妹(美人v)で、アセレヘ~(空耳か?)とか歌ってるんだけど… 気になって仕方がないので、どなたか知ってる方がいたら教えてください~!

noname#27377
noname#27377

みんなの回答

noname#6148
noname#6148
回答No.1

これですね。他の質問でもありましたが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=429042

関連するQ&A

  • 2008全日本ダンススポーツ選手権 <ラテン>

     宜しくお願い致します。 この間、YOU TUBEで2008全日本ダンススポーツ選手権 <ラテン>ルンバ、 準決勝を見ました時に、流れていたダンス曲名を教えて頂きたいのですが、 すごく良い曲なので是非お願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=oOtPeuAu5nM YOU TUBEで 2008全日本ダンススポーツ選手権 <ラテン>ルンバ  で検索しても出ると思います。

  • ラテンのこの曲なんていうのでしょうか?

    you tubeで、アーティストの製作過程のムービーで流れているこの曲、 古い曲だとは思いますが、なんと言うタイトルなのでしょうか。 ラテンに詳しい方教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=Jg_32LbdO9c&feature=related

  • ラテンの曲でテンポの速い曲を教えてください。

    最近、ラテンの音楽に興味があり、特にテンポの速い曲が好きになりました。 自分のお気に入りは「TOMOSUKE」さんの「Tizona d'El Cid」という曲です。BPMは260を超えていたと思います。ドラムマニアというゲームで知りました。 参考までに↓ http://www.youtube.com/watch?v=vX2hEKS2wAw 似たような曲をたくさん聞きたいのでご存知の方、おられましたら ぜひ教えていただけますでしょうか? ラテンジャズもOKです。 チックコリアの「Spain」はジャズですが、あれもラテンの要素を含んでいる気がします。 国分弘子さんの「I do what I want」も同じく。 とにかくラテンな感じの速い曲が聴きたいのです! iTunesのラジオを聴いてますが、速い曲は聴いてないので・・・。 上記の曲以外で何かありましたらお願いします。

  • sexy!とずっと歌ってるラテン系の有名な洋楽

    ずっと気になってる曲があって、たぶん7.8年前になにかで使って聞いたからだと思うのですが、 『ジャッジャッ、ジャッジャジャジャ。』ていうギターの音だけがシンプルに繰り返されてて、男の(黒人ぽい)人の『so sexy』『she's sexy』『she loved him? she loves me?』→最後はあいまいですがこんな単語がギターの音の中に、絞り出すような歌い方で挟まれてる感じの曲です。 確かなのはsexyっていう単語は絶対言ってることです。 優先ラジオや街中でもよく流れてるのでたぶん有名な曲で、ダンスミュージックのようなラテン調というか、メロディー系のものじゃない曲です。 すごく気になってるのでどうぞ宜しくお願いします。

  • オーサカエリア?

    こんばんは。いつもお世話になっていますv 突然ですが「~オーサカエリア♪」という歌詞が入る曲(ダンス系?歌詞は空耳かも~(T_T))をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 声はMINMIに似ていたような…? ぜひ手に入れたいので教えてくださいvv

  • フアネスのアルバム「愛と情熱の絆」の中の曲「カマカマ・・・」について

    こんにちは。 最近、ラジオで1日に1回はかかっている曲ですが、歌詞に「カマカマ」と出てくる その曲のタイトルを教えて下さい! また、夏に向けてこのアルバムを買おうと思っていますが、全部あのようなラテン系なのでしょうか? アルバムをお持ちの方、ご感想など是非お聞かせ願いたいです。 よろそくお願いします。

  • 「これって倒産」と聞こえるラップの曲は何!?

    どう説明すればいいのかわかりませんが、この夏ぐらいからよくTV、ラジオ、さまざまなノリのいい場面で流れる曲で、ベースの聞いたラップ曲です。 で、英語がどうも聞き取れなくて完全に「空耳アワー」状態で「これって倒産、大焼け倒産」と聞こえるのです。 これっていったい何の曲? どなたか推測、もしくは分かるかた、どうか教えてください。うーん・・・

  • 映画のタイトルが知りたいのですが

    1990年代の映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。「チャド・~」のような名前の俳優主演で、ダンススタジオに行って、そこでダンスを教えている女性とのラブストーリーだったと思います。 アメリカ映画で、相手役の女性はラテン系のような?ダンスもラテン系の曲で踊っていた気がします・・。似たような映画があれば教えてください。

  • はじめまして。

    はじめまして。 2ooo年夏~秋にかけてスペイン語講座テレビ版にて放送された際に、アルベルト城間さんがギタ-で弾き語っていた曲のタイトルをご存知の方おられましたら教えてください。確か男性が女性に対してよく歌われる 定番ラテンラブソングということらしいです。

  • どうしても思い出せないダンスナンバー(?)メロディ・・・何方かご存知ありませんか?

    お世話になります。 今年より15~17年の間になるのですが、ラジオでよく流れていました、洋楽(英語)で女性アーティスト(何人組かは分かりません)で、 とてもノリの良いダンスナンバーの曲のタイトルとそのアーティスト名を何方かご存知ありませんでしょうか? この曲では・・と思い当たる曲がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう