• 締切済み

ジグザグダンスという曲 知りませんか?

OH!Happy Morningというラジオ番組が平日午前7:30~9:00まで入っているのですが、そのラジオから流れてきた曲が頭から離れません。 確か「ジグザグダンス」という曲だったと思うのですが、いくら探してもCDも歌手の方の情報も見つかりません。 ご存知の方がいましたら、どんな情報でも構いませんので、ぜひ教えてください。お願いします。

noname#106366
noname#106366

みんなの回答

noname#86762
noname#86762
回答No.1

こちら番組HPです。 http://www2.jfn.co.jp/oh/ オンエア曲も調べられるようですが 「ジグザグダンス」は見当たりませんね。 放送日は? 曲名、あってます? アーティスト名わかりませんか? 歌詞覚えてませんか? どれか一つでもお分かりになれば この質問をいったん閉めて 再質問されるといいと思います。 あまりお役に立てずすみません。

noname#106366
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲名に関しては、ちょっと自信がないです。確かジグザグダンスだったような…という程度です。 放送日は、昨日(5月27日)です。 もう少し調べてみます。 大ざっぱな質問に答えて下さり、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 探しています。このダンス曲。

    ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 走れ歌謡曲の交通情報で流れるBGM

    走れ歌謡曲の番組内で午前3時半頃と午前4時5分頃に流れている交通情報のBGMの曲が気に入ってしまいました。が、誰が演奏をして何という曲名も分かりません。今日、午後6時20分ごろNHK第一(AMラジオ)を聞いていたらその曲が流れていたのですがタイトルを聞きそびれてしまいました。ご存知の方教えていただけますようお願いいたします。また、その曲の入っているCDも教えていただけると助かります。

  • アイスダンスのエキシビションの曲

    オリンピックのアイスダンスで金を取ったウクライナのペアがエキシビションで使っていた曲名どなたか教えてください。 女性歌手なんですが、マライア?かとも思ったのですが??です。出来ればその曲が入ったCDも知っていたら是非教えてください ヨロシクお願いします

  • インディーズ歌手の曲をリクエストしたい

    質問します。 ラジオ番組等に、 インディーズレーベルCDのみで、メジャーデビューしていない歌手の曲をリクエストしたいのですが、 該当CDを送ったりしないと駄目でしょうか?。 闇雲にリクエストしても難しいと思うので、 経験ある方や、方法をご存知の方、教えてください。

  • ダンスでよく使われている曲を探しています

    自分がダンスを見ていたときによく流れていた曲を探しています 最初の雰囲気が 牧場の朝、のような感じなのですが、普通にヒップホップ系の曲だったと思います レイホー レイホー というフレーズがあったかと・・・ 心当たりのある方は曲名、歌手を教えてください

  • 長崎県在住の人!いたら見て!

    長崎ローカルのNBCラジオで、 平日の夕方6時から10分間やってる、 『 思い出の花束 ~あの日あの歌あのメロディー~ 』 …ていうラジオ番組のオープニングで流れてる曲の、 曲名と歌手名が知りたいです。 ご存知の方 いらっしゃいましたら、 どうか教えてやってください(>_<) よろしくお願いいたします...m(_ _)m ※ その曲が入っているCDアルバムを探しています。  

  • ダンス系の曲だと思いますが…

    今日買い物に出ているときに聴いた曲なのですが、なかなか良かったのでCDを買いたいと思っています。でも、誰の何という曲か分かりません。 特徴は ・女性1人、あるいは少人数 ・ヒラリー・ダフを上手にしたような声 ・ダンス調の曲 ・サビの歌詞が"you better treat me like a queen"で始まる です。ヒラリー・ダフが下手だと言っているわけではないのですが、彼女ってちょっと舌足らずっぽい歌い方をすることがありますよね。私は1stしか聴いたことがないので2ndではどうなのか分かりませんが、"So Yesterday"の歌い方を考えていただけるといいかもしれません。この曲はあの舌足らず感がなくなった感じの声で歌っています。 また、ダンス調ですが、最新のダンス曲というよりはちょっと前のダンスポップみたいな感じでした。強いて言うならデビュー当時~2ndのブリトニーが歌っていそうというか、ディズニー系アーティストやA-teensあたりが歌っていそうな曲でした。 それと、直前にインシンクの"The Two Of Us"がかかっていたことを考えるとシングル曲ではないかもしれません。 サビの歌詞で検索してみたのですが、Joeの曲ばかり引っかかって何の曲なのか分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • アラビア系ダンスミュージックについて

    曲を探しています。 曲名も歌手も分からないのですが、 「ハディーヤハディーヤ」(が印象的)で始まるアラビア系のダンスミュージックです。 トルコのクラブでかかっていたし、日本でも聴いたことがあるので、少し前に流行した曲かもしれませんが、有名な曲なのではないかと思います。 情報が少なくて分かりにくい質問なのですが、もし心当たりがありましたら、曲名、歌手、収録されているCDを教えてください。 その他にも同じようなジャンルでおすすめがありましたら教えていただけたらうれしいです。

  • BERLIN の Take My breath away(だったかな?)のダンスバージョンはありますか?

    映画『TOP GUN』の中で使われたベルリンと言う歌手の曲を、そのままダンスリミックスにした曲は、どこのなんと言うCDに入ってますか?  かれこれ、10年以上前に、アメリカにいるときに、たまたまラジオで聞いたんだけど・・・・。   宜しく教えて下さい。

  • タヒチアンダンスの曲

    タヒチアンダンスの曲で『テヘレノテヘレ』?って曲が入ってるCDを知ってる方がいれば、教えて下さい。

専門家に質問してみよう