• 締切済み

曲名を教えてください

曖昧な歌詞(空耳)しか覚えてないのですが 多分kekanaという曲を歌っているwesという方の曲だと思います。 「~~ アーーーアイアイアイアイ ~~」 こんな感じなんですけど"~~"の部分は別の人の声です。 わかる方いたら教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://allmusic.com/artist/wes-p296533/songs/all-songs で試聴してみてください。