• 締切済み

曲名を教えてください

曖昧な歌詞(空耳)しか覚えてないのですが 多分kekanaという曲を歌っているwesという方の曲だと思います。 「~~ アーーーアイアイアイアイ ~~」 こんな感じなんですけど"~~"の部分は別の人の声です。 わかる方いたら教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://allmusic.com/artist/wes-p296533/songs/all-songs で試聴してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手名、曲名が知りたいです

    最新の曲で、女性の方が歌っています 声が少し独特?です 歌詞は、サビの部分↓ 「危ない気分にさせないでよ 本気にさせて 恋してる」 …と聞こえましたが、空耳なので間違っていると思います… あと、1番と2番の歌い出し 「ちょっと待って ~」 しか聞き取れませんでした(>_<) 最近仕事中にこの歌が流れてて気になってしまいました… わかりにくい内容ですみません;; よろしくお願いします!!

  • 曲名がわかりません

    今日服屋うろついてたらすっごいいい曲がながれていたので歌詞を覚えていろいろ検索したけど 自分の力不足により見つけられませんでした。これ、わかりますか? 店で流れるくらいだからかなり新しい曲かもしれないですね。歌詞は、 「今一人で旅立つ君に 受け止める勇気をくれるなら」 「優しくてとても冷たいあなたは月のようで」 です。女の人です。明るい感じではなく、なんて言ったらいいのかよくわからないのですが、 「重い曲」ですかね?そう、なんか重い感じです。声は元ちとせさんに似ていたような気がします。 よろしくお願いします。 あ、あとできればこれも教えて欲しいです。 歌詞 サビの部分です 「陽の当たる坂道を自転車で駆け上る 君と誓った約束乗せていくよ」 こっちも女の人で、明るい感じの曲でした。  お願いします。

  • 曲名?

    洋楽の曲なのですが、僕の耳には曲の途中で歌詞が「make japan」か「make it japan」と言ってるように聞こえるのですが(空耳かも)、 この曲のアーティストと曲名、誰かわかる方いらっしゃいますか?歌詞がみじかすぎますか、いらっしゃいましたらどうぞ教えてもらえないでしょうか、どうぞお願いします。

  • 曲名がしりたいんです。

    今週の水曜日の夜にゲオで流れていた曲なんですが、 誰の歌かわからないので教えてください! わかっていることはとても少ないんですが、 途中の歌詞(サビの部分)に 「いつものように」がよく出たり、 「大きな○○をきれいな花」というのがありました。 ○の部分はよく聞き取れませんでした;; 歌っている人は男性の方でした。 バラードのような曲でなんとなくですが サスケのような声?というか似たような感じでした。 サビの部分のメロディーは、 タタ、タータッタッタ、タッ のような感じです;;; よろしくお願いします!!

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • この曲名を知りませんか??

    歌詞の一部だけ耳コピで覚えているのですが調べても誰の何という曲かわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?? 歌詞は ♪君との想い出は大切にするよと(リズム的には、きーみとのおもいーでは たーいせつにするーよと といった感じです。) という部分だけわかっています。 女性ボーカルで、透き通った声をしています。 ル・クプルとかそういう系統です。

  • ダンスの発表会で聴いた洋楽の、曲名等が知りたいです

    ダンスの発表会で聴いた洋楽なのですが、曲名等が知りたいのです>< 空耳ですが、『ヤボダイナーンテードライ』という風に聞こえる歌詞から始まる曲で、『ワティテイクストゥーファーマーラー』と歌ってるように聞こえるのですが、英語が苦手で、はっきりとした歌詞はわからないのです・・・ ノリのいい曲で、女性が歌っています。 わかりずらい説明だと思いますが、 これだけの情報で、何と言う曲か等わかる方おられましたら、是非回答お願いしますm(_ _)m 始まる時のリズムが『チャ・チャ・チャ チャチャチャ チャ・チャ・チャ チャチャチャ』っていう感じの リズムで始まり、女性の声は、ちょっと高い声です。 わかる方おられましたら回答お願いしますm(_ _)mペコ。。

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • 曲名が知りたい

    お店にいた時に流れていた曲の題名と歌っている人を知りたいんです!(多分、有線かラジオじゃないかと思います)歌詞の一部に「あなたの声、聞きたくて・・」って女の人の声が入ります。ラップのような感じの曲だったと思うのですが・・・誰か情報を下さい。

  • 曲名を探しています。

    曲名を探しています。 女性ボーカルでリミックス(?)のような曲で 歌詞に「声がー響くーやさしい声がー」といったような歌詞があったかと思います。 壮大な感じの曲です。 条件が少なすぎてすいませんが教えてください