• ベストアンサー

爽やかな この胸に 愛すべきあなたがいるから

という空耳歌詞の曲を探しています。 このフレーズで検索しても何も引っかからないので間違っている空耳の可能性が高いです。 2005年ぐらいに店で流れていたのを聞きました。 男声複数の歌唱に聞こえたので、男性グループと思いますが はっきりとした記憶ではないので、一人かもしれません。 比較的若い声の男性が歌っています。 別のパートでは最後が「愛すべきあなたのためにー」(こちらも空耳)になっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

これでしょ? 曲名: HANA   *2004年6月発売 アーティスト: RAG FAIR http://www.youtube.com/watch?v=HqHO9_N4k9g

taffypull
質問者

お礼

ありがとうございます、この曲です! 正しい歌詞は“ささやかな奇跡を胸に”だったのですね。 ビデオのURLまでご丁寧に貼っていただいて感謝です。