• 締切済み

曲名と歌手が分かりません

前に一度質問しました。 二人の方に答えていただきましたが、残念ながら見つかりませんでした。 少し情報が入ったので追加してまた掲載しました。 前のところに載せたほうがよかったのか分からなかったので新しく作りました。 分かっている事 ・少し前の曲(恐らく去年。その曲の前後が「もう君がいない」と「弾丸ファイター」だったのでその頃かと ・前は男性と書きましたが女性の可能性も・・・ ・歌詞は前は載せていたのですが、いくら探してもでてこないので 自分の聞き間違えと判断して、歌詞は不明です。 ・唯一分かる歌詞?の部分 ○ー○○○○○○ー ○ー○○○○○○ 文字数は○の数であってると思います。(1,2個はずれてるかも) ーは伸ばしてるところです。 ・↑の部分は曲の最後で5回繰り返されて、さらにゆっくりになってもう1回流れます。(5回繰り返すところもゆっくりです) ・↑の部分は低い声ではなかったと思います。 こんな感じでしか分からないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sky17823
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

情報が少なく、曲はわからないのですが参考までに。 マイクが必要になりますが、鼻歌で音楽を検索できるmidomiというサイトがあります。 ここで一度検索してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50559
noname#50559
回答No.1

>前後が「もう君がいない」と「弾丸ファイター」だったので 前回の質問も読みました。 そこのお店に行けるようでしたら、有線か確認して、もし有線なら、曲が流れた日時を言って、問い合わせしてみるのはいかがでしょうか? 前後の曲が判っているようなので、回答も得られるのではないかと・・・。 よく、「有線問い合わせno1」とか聞くので、問い合わせ出来るのではないでしょうか? 曲名じゃなくてすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手と曲名を教えて下さい

    有線で聴いて、気になっている曲があります。 声の感じは、若い女性アーティストでした。 歌いだしからの歌詞は以下のとうりです。 歌詞検索をかなりの数探しましたが、 ヒットしませんでした。 砂色に溶ける町 翼(?不明?)鳩の群れ とめどなき人の波 二人だけが(?不明?) 部屋の先滑る葉を 不意に散らかした向かい風 ご存知の方よろしくお願いします。 すぐCD買いたいです。

  • 歌詞 「儲かりまっか、あきまへん」 の歌手と曲名を教えてください。

    もうすごく前(15年くらいかな)に聞いた曲なのです。 歌詞を断片的に覚えているのですが、歌手も曲名も判りません。 あちこち検索もしてみたのですが、見つかりません。 歌詞は、 「わしら貧乏人は体が資本やさかい、○○○○(不明)が命の綱だす」 「あらまー、オジサン嬉しいは、でももう一声、10回払いの月賦にしてよ」 「儲かりまっか、あきまへん。儲かりまっか、あきまへんなあ」です。 どなたかご存知の方、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名&歌手名ともわかりません!!

    昔の曲なのかな-?2~3ヶ月前有線でも何回か聞いたりして、そのお店の人に聞いたりもしたけどわからず・・・。 詳しく歌詞もしりませんが、「星の数ほど~○○○○○めぐりあいのなかで~」という女の人が歌ってるかわいい曲なんですが、こんなんでわかってもらえるでしょうか?

  • 曲名と歌手を教えて下さい

    耳について放れない歌がありますが、ヒットしたわけでもなさそうですし、17年以上前の曲みたいです。 ラジオを録音して何度か聞き、そのテープは行方不明。でも曲も歌詞もしっかり頭に入っています。男性が歌っていました。 一番「私のどこ嫌いなのか教えてよね。黙っていちゃ分からないわ嫌な夜ね。・・・」 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • 歌手・曲名がわからない

    5月24日放送の【世界!弾丸トラベラー】の小泉里子チャンがオーストラリア に行った回で現地に到着した時に流れた女性ボーカルのハウスっぽい曲で『チャ ~ララチャチャ~サンシャ~イン(?)』って感じの夏っぽい曲なのですが…どな たかわかる方いらっしゃいませんか? 私もずっと悩んでいます。。。何かのCMでも聞いたことがあるのですが。。。 きっと日本人女性の曲ですよね???

  • 曲名・歌手がわかりません

    こんにちは。 曲名・歌手についての質問です。 1990年代に聴いた曲が分かりません。 テレサ・テンさんの歌と思い、CDの発売元に問い合わせてみて、 「歌詞を全て調べたのですが、分かりません」 とのことで、テレサ・テンさんの曲かどうかも不明です。 なんとなく覚えている (1)歌い始め と (2)終わりの方の歌詞を記します。 (1)愛するひとたちを 思い出にとじこめて…… (2)いまが輝いていればいいから私は こんな歌詞だったと思います。 ただ、(1)の”思い出”は「想い出」、(2)の”いま”は「今」 or 「現在」と書くかもしれません。 情報不足なもので。 テレサ・テンさんの曲ではないかもしれませんが、曲調はテレサさんが歌うような感じです。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    一ヶ月ぐらい前に、有線で流れてたんですが、2.3回聞いた事があります。 女性でmisonoっぽい明るい歌声で、テンポのいい曲でした。 歌詞がほとんど覚えてないんですけど、 中途半端っていう歌詞があったような気がします。 あと語尾に~がいいってうたってました。 これだけでは、わかりにくいと思うんですが、 宜しくお願いします。

  • 歌手曲名を教えて下さい!

    最近の曲だと思いますが、男性の方です 仕事中だったので歌詞はよく聞き取れませんでしたが、サビの部分で 「昇る昇る ~」 「回る回る ~」 「巡り廻る ~」 と歌っていた気がします 分かる方いらっしゃったらお願いします(>_<)

このQ&Aのポイント
  • ツェナ-ダイオードを用いたRS485通信の保護回路において、順方向と逆方向に接続される回路が構成され、順方向のツェナーが壊れる問題が発生しています。
  • 電源を供給する機器の一方がAC24Vを受け取り、もう一方がAC24Vに接続されている状態で、ツェナ-ダイオードが順方向と逆方向に接続される回路が形成されます。
  • 電流は双方で同じ量流れますが、順方向のツェナーが壊れるのは、順方向に電流が流れる場合に耐力が弱いためです。
回答を見る

専門家に質問してみよう