• 締切済み

曲名と歌手が分かりません

前に一度質問しました。 二人の方に答えていただきましたが、残念ながら見つかりませんでした。 少し情報が入ったので追加してまた掲載しました。 前のところに載せたほうがよかったのか分からなかったので新しく作りました。 分かっている事 ・少し前の曲(恐らく去年。その曲の前後が「もう君がいない」と「弾丸ファイター」だったのでその頃かと ・前は男性と書きましたが女性の可能性も・・・ ・歌詞は前は載せていたのですが、いくら探してもでてこないので 自分の聞き間違えと判断して、歌詞は不明です。 ・唯一分かる歌詞?の部分 ○ー○○○○○○ー ○ー○○○○○○ 文字数は○の数であってると思います。(1,2個はずれてるかも) ーは伸ばしてるところです。 ・↑の部分は曲の最後で5回繰り返されて、さらにゆっくりになってもう1回流れます。(5回繰り返すところもゆっくりです) ・↑の部分は低い声ではなかったと思います。 こんな感じでしか分からないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sky17823
回答No.2

情報が少なく、曲はわからないのですが参考までに。 マイクが必要になりますが、鼻歌で音楽を検索できるmidomiというサイトがあります。 ここで一度検索してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/
noname#50559
noname#50559
回答No.1

>前後が「もう君がいない」と「弾丸ファイター」だったので 前回の質問も読みました。 そこのお店に行けるようでしたら、有線か確認して、もし有線なら、曲が流れた日時を言って、問い合わせしてみるのはいかがでしょうか? 前後の曲が判っているようなので、回答も得られるのではないかと・・・。 よく、「有線問い合わせno1」とか聞くので、問い合わせ出来るのではないでしょうか? 曲名じゃなくてすいません。