• ベストアンサー

歌手と曲名を教えてください。

一ヶ月ぐらい前に、有線で流れてたんですが、2.3回聞いた事があります。 女性でmisonoっぽい明るい歌声で、テンポのいい曲でした。 歌詞がほとんど覚えてないんですけど、 中途半端っていう歌詞があったような気がします。 あと語尾に~がいいってうたってました。 これだけでは、わかりにくいと思うんですが、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abcgmot
  • ベストアンサー率57% (97/168)
回答No.2

たむらぱんのちょうどいいとこにいたいではないですか? マイスペースで試聴出来ます。 http://www.myspace.com/tamurapan

rimitann
質問者

お礼

この曲です。 嬉しい~。教えて下さってありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しておきますがそのmisonoの「球魂~やる気・元気・その木の根っこ~」は違うのでしょうか?↓(歌詞と試聴) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=76353 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r8YZ0K

rimitann
質問者

補足

返信ありがとうございます。 確認したんですが、違いました。 サビの所を、思い出したんですが、 ちょうどいいっていう歌詞が何度も出てきてたような気がします。

関連するQ&A

  • この曲名と歌手を教えてください

    最近、ブックオフでよく聞く曲なんですが、有線だと思うんですが、女性のボーカルで、「僕と君が過ごした、あの夏の日の思い出は」「僕の胸をたたくよ」「大好きだよ」と言うフレーズのアップテンポの曲です。インターネットの歌詞検索サイトで探しましたが見つかりません。どなたか教えてください、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • J-POP曲名と、歌手名を教えてください。

    春くらいに、外出先の有線でよくかかっていたのですが、 歌詞も覚えておらず、曲の最後のリズムだけしかわかりません。 テンポはアップテンポで、なんだか聞いていて、最後の曲調が野球拳のような祭のような、自分ではそんなイメージでした。女性歌手で、玉置成美のように若く力強く元気な歌声。 曲の最後のリズムは「タタタ タタタ タタタタタタタ」 イメージの音階は「ファファファ ファファファ ファファファファファファファ」といった感じです。 こんな情報しかなくてすみませんが、どなたか教えてください。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 曲名がわかりません・・・

    女性アーティストでした。サビ部分の歌詞が「アクセル全開~」だったと思います。上戸彩さんやmisonoさんのような声でした。 もうひとつ、少し前にCMで流れていたと思います。歌詞が「新しい町に来て~」って感じでした。スガシカオさんの歌声のようでした。 わかる方、お願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    2、3ヶ月くらい前に有線(チャンネルはわからず)で聞いた曲ですが、「愛が見えなーい」だったか「愛が足りなーい」とかっていう曲名と歌手名をご存知の方お願いします。若い女性でわりと早いテンポだったと思います。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    近所のホームセンターで二三度聞いた曲です。メロディーや歌声がとても気に入ってしまい確認したいのですが、場所が場所なので良く聴き取れません。女性歌手で『こんな時代…』との歌詞があって、今の時代の矛盾や悲哀を歌った歌詞のようでした。歌の最後にはファルセットボイスで歌われています。有線放送なのか売り場内だけか、また新旧も分かりませんが宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手

    2~3ヶ月前に有線でよく流れていた曲を知りたいです。 女性で、声は椎名林檎のようなかんじです。 歌詞は、「私しか見ないようにしてあげる~~」「あなたはかごのなかの鳥~~」という感じの歌です。 一応、有線では、最新チャートの上位20曲が流れるチャンネルでした。 少ない情報で申し訳ないですが、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名がわかりません

    有線で流れていたんですけど、歌詞がよく聞き取れなかったんですが、すごく落ち着く曲でした。 ゆっくりとした曲でサビが「あおき月 白き光(?)」「to be live~」というような感じでした。中村中のような歌声でした。 どなたか分かる方いますか??

  • 曲名&歌手が知りたいっ!!

    セリーヌ・ディオン系の力強い実力派の声質の女性が歌っている曲なのですが、歌詞に「keep~♪keep keep~」とやたらとkeepを連発している曲名&歌手が分かりません。ミディアムテンポの曲なのですが・・・。最近、よく耳にするので気になってしまって(>_<;)どなたか、お分かりになりませんか?

専門家に質問してみよう