• ベストアンサー

歌手と曲名を教えて下さい

有線で聴いて、気になっている曲があります。 声の感じは、若い女性アーティストでした。 歌いだしからの歌詞は以下のとうりです。 歌詞検索をかなりの数探しましたが、 ヒットしませんでした。 砂色に溶ける町 翼(?不明?)鳩の群れ とめどなき人の波 二人だけが(?不明?) 部屋の先滑る葉を 不意に散らかした向かい風 ご存知の方よろしくお願いします。 すぐCD買いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 諫山実生さんの「誰も知らない」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.toshiba-emi.co.jp/isayama/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4988006195370.htm
feelsogood
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 そのとうりでした。 さっそくCDを手に入れたいと思っています。 本当に助かりました。ありがとうございます。