• 締切済み

タイトルが思い浮かびません 分かる方お願いします。

このアニメは私が今から3~6年前?に見ていて、最終回のシーンが小さな乗り物で、男の子と、女の子が宇宙に旅立って、その女の子の「息出来るかな」で終わる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ っていうまで{最終わだけ)しか覚えてないんです  こんなあいまいな記憶ですみませんが、思い当たるものはなんでもいいんで回答お願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

同じく… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%95%8C%E3%81%AE%E7%B4%8B%E7%AB%A0 「星界の紋章」の第13話(最終回) 最終の二人の台詞 ジント(物語の主人公) 「これって?棺なんだよね、息出来るかな」 ラフィール(皇帝の孫娘) 「バカ」 で終わります。

• mshr1962
回答No.1

「星界の紋章」「星界の戦旗」 http://www.sunrise-inc.co.jp/seikai/ 「星界の紋章」の第13話(最終回)「天翔ける迷惑」で葬儀に使う小さな棺桶で宇宙へと脱出します。 http://www.sunrise-inc.co.jp/seikai/01/story04.html