• ベストアンサー

ニセコパノラマライン

yahhoの回答

• ベストアンサー
  • yahho
回答No.2

9/19(土)に岩内からニセコに抜ける際、通過してきました。道幅は2車線ありそんなにくねくねした感じではありませんでしたが、やはりかなりの傾斜があるので、安全運転で行ってもらってください。 速度を出さなければ大丈夫だと思いますよ。 ニセコから岩内に抜けると日本海が眼下に広がってキレイですよ。 神仙沼のレストハウス前にキタキツネが出没していました。 エサとか与えないでくださいね。

kazenoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 きれいな景色是非みたいです。車酔いの心配よりも そっちの方が勝ちました。 明日から北海道です。楽しみです。