• ベストアンサー

おすすめのベースアンプを教えてください

・予算2万~2万5千円 ・最低限3バンドEQとゲイン付き ・ヘッドフォンジャックとAUX IN付き この条件でおすすめのベースアンプがあったら教えてください。自宅練習用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wktkmama
回答No.1

自宅練習用で予算がその程度なら、 むしろもっと安いやつでいいと思いますよ。

ArtsOrca3
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません ありがとうございました